ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

怖かったよーー

2011.03.14
みなさん。ご心配かけましたが・・

わたしも家族も無事です。

ほんと。。こわかったよーー

ずっと停電で・・・電気がついて

TVみて・・・・・職場も・・・・・

夜だったら・・

わたしも、お母さんも死んでたかもってくらい

タンスは倒れ・・TVはひっくりかえり・・

ベットの上はガラスだらけ・・・・

ジプさん。ユツキさんは無事ですか???

お互いがんばろうー^^

出るんだね。。。^^

2011.02.19
超超お久しぶりの更新でございます。

こんな 超レアでた時くらい更新せねば^^

とゆうここでキターーーーーーーー

増幅ルーン きちゃいましたよーーー

多分 M だったと思うww興奮状態で

記憶がwwあとでSSはれるとおもいますが^^

やっぱり 寺2 恐るべし・・・

ジグイベントでひたすら赤コア売り続けて

2回目のG単位のお金がたまったのはいいのですが

いまいち新PCのカクカク  カクカク 状態に気持ちが ↓ 

だったのですが。。一気に ↑ ^^にまりました。

わたしの場合寺2は HPが不足で 即死・・・・

・・・即死・・・って感じで ご迷惑かけています。。。

モチベーションが↑ってきたので 早速 HPルーン購入

・・・・・・・・あら・・・・APが・・・

ってことで、レベリングも兼ねて こもろう と

決意した。。。sagaでした^^


まだ。。。実行しては・・・・いませんww

新PC・・・・助けてーー^^

2011.01.11
超久しぶりの更新です。

年末にPC買っちゃった~

お金ナイ私にとって・・・超高額買い物^^

でも、今までとは違って、、超超快適になるならと

奮発してかったのです。

結果・・・・・カクカク・・・・ギャーーー

ちんだPCよりも。。大きなカクカク・・・・

普段はヌルヌル動くのですが、カクってなったときの

時間が・・・大きくなった感じ・・・(アイス1周回るうちに3回くらいあるかな?)

寺2では。角を曲がるときになり、逆走してしまいました。

構成は

i7 870

win7 64

マザーボードH55DE3(H55 1156 DDR3 ATX rev.3)

グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX 470F09DA(GTX470 1280M GDR5 2D1H bulk

メモリ8G でSSDの64Gってのです。

こんな感じです。

ネットで、470ってゲームの相性悪いのがあるみたいなこと

書いてあったけど・・・

どなたか。改善策ありましたら・・・教えてくださいませ^^

ってことで。。現在モチベーション下がりまくりです

INして汽車いってTV見てるって毎日^^



cabal お休みします

2010.10.23
先日の初ミスリルが、残念な結果となり。。

PCも大きなショックを受けたようで

再起不能の状態になってしまいました。


残念ですが。。しばらくの間お休みします・・・

休日にネット喫茶からINするかもなので^^

その時はヨロシクデス。

タッキー。ヨッシーアドバイスありがとね。^^

ではーーーまたね~

初ミスリル ・・

2010.10.22
大型メンテ前はあれほど調子が悪かったのに

マイPC 意外と・・・まともに動いてます^^

装備が+いくつかなったでしょ~

もうーーー試したくてwww

新マップいったら・・・・痛い・・痛い・・

すぐちぬし・・・

でも、ちんだら 発見 ーーおぉぉぉぉぉ

ディスペナーーーww久しぶりーー

ってな感じで。。遊んでいたのですが。。

ふと。。ポン行ったらどうなの???

みたいに。。行ってきました

お  お  おぉぉぉぉ あんまり痛くないぞーー

と。。感動してたら。。なんか落ちた・・

???ん・・・ミスリルだーーーー

よく見ると 幸運の FB 頭 M梅 ・・・・・

初のミスリルが残念の結果に・・・

次に大期待ですww



