ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ボルケ・・・・

2009.04.04
最近、INしたらまず。ボルケに行くことが。。

日課になっています。。なかなか。。うまく、、いかない^^

なんか、ここ行くと、疲れる・・・・・・・

なぜだろうと考えてみました。って答えは簡単。。

毎回自己ベストを目指してタイムアタックだからです。

最初から最後までコンボしっぱなし(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

続かないから。。。SP減りまくり(∀`*ゞ)テヘッ

でも、いいのです。私的には、気に入っているのです。

それは。。。赤コアすぐ売れるから4個出ると赤字にならないしww

夢も見れるから。。。。早くかなえたい。。。ゆ。。。め。。。を

今日初めて。。キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)と思ったら。。

破壊オスミブレード。。1S。。中途半端な。。でも

初めてだから、、嬉しかったwww

ちなみに。最高タイムは21分32秒残し。。。20分がなかなか

切れなくて苦戦してたのに。。最近は21分くらいは安定しています。

これは、っと思っていると、ちんじゃうしwwそれでも、後をカバーして

また同じタイム。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  すべてがうまくいけば・・・と

((o(´∀`)o))ワクワク。。。いつになるやら・・・・・・

ちなみに。。ISSEIさんは30分残し達成したのかな??

メドレさんは。26分30秒残しだって。。。。。。この差はムムム・・・

010_mini.jpg

明日のイベント楽しみ~♪



フォービドゥンアイランド

2009.04.02
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)。。とうとう。。。。登場しました^^。。

新D。。。((o(´∀`)o))ワクワク。。早速行っちゃいましたよ~♪

マスター・ミヤビちゃん・ヨッシーとともに・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!入ったとたん

∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ。ちんじゃった。。これが悪夢の始まり

だったことは、4人とも知らず・・・期待を胸にGOGO!!

これは、、手ごわいぞ、なんて・・・・・考えてました。

1ボス開始。。(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

5分が過ぎ。。。10分が過ぎ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間が終わった。。チ~ン

コメント。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。手が痛い。

詳しくは。。。のちほど・・・・

008_mini.jpg

先日の出来事ww

2009.03.30
先日INしてみると、Gのみんなが16チャンネルに

集まっていたので、行ってみました。

vアスナvさんに連れてってもらって、何回か行ってみたけど

トロイ私には、とても怖いところです。

vアスナvは、超うまいのでみんなで練習してたみたいです。

そこで、なんと。。。。

vアスナvさんが、監獄にキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこは、永遠とつづく迷路になっているそうです。

3時間は出れないんだってww怖いですね~♪

って一回行ってみたいと思うのは私だけでしょうか?ww

vアスナvさんお疲れ様でした(つ∀`*)っ))⌒☆

MFSについて・・・

2009.03.30
MFSにして、まもなく2ヶ月になります。

FSについては、公式HPなどで、もう終わったなど

あれ?そうなの・・・ってなげいてしまいたくなるようなことが

書かれてあります。その掲示板を読んだのがLV120すぎ

FSにしなければ?よかったの??本気で考えちゃいました。。

その結果。。。だったらMFSにしちゃえってことで、これまで

きました。その感想は・・・・

・とにかく。。地味。スキルを出す姿勢はいつも一緒ww

 がに股でwwただひたすらスキルをだすwww…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

 剣もってるけど関係ないじゃんってww左手だけ疲れそうww

 FSでもかっこいいスキルあるのに。。フォースは地味すぎる。

 ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン おしゃれで、かっくいい、スキルが欲しいw

・範囲攻撃が極端に少ない、、これは不便です。。

・じゃ、、なにがいいの??なんだろ??自分でもわかりませんwww

・あった。AODが使いやすいこと、モータルベインとの併用でこれは

 ドーピング並みに強くなりますww一瞬だけww

・明日の新スキルは、SFS用???。。。

 (;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○ マジですか??

 って感じの今日この頃ですww

装備は、、、オスミバトルを着用、現在、フォース増幅40%

率47%ダメ105でがんばってます。。自分もMFSにするときに

参考になる数字がなかったので、乗せてみましたww

機会があれば、ひとつひとつ詳しくのせてみますww

昨日ソロで寺に行ってけど、チャクの手前でタイムアウト

鍵は開けることができてよかった~♪白UPグレードがでたので

満足でしたww

時間的にムリっぽかったのでSS撮っちゃったww


007_mini.jpg




ヨッシーのマテクエしました~♪

2009.03.28
昨日は寺&ヨッシーのマテクエをしたよ~♪

何回行っても、赤マントはヤダww

やってる、本人はもっとやだと思っちゃう

ごちゃごちゃ、だから、あんまり助けようがないし、

痛そうって見守るしかなくて・・・

逃げてるだけでもwwかなり痛い

でも、さすがヨッシー強力な火力で難なく

達成ww*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)

でも、最後のトトロでこれで、最後の一匹と攻撃

したのを最後に意識が・・・・寝ちゃった~ヽ(○´w`)ノ.。゚

ふと。気がつくと、ぽつんとトトロの部屋に一人っきりで

立ってましたwwwみんな、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ここで、お詫びを。。。。。

ISSEIさん、いつも、お世話になってるのに、

マテクエ手伝えなくて、ごめんなさい。

一人で、さくっと、終わらせてしまうISSEIさんって

どんだけ、強力なんでしょww

では、またww
