ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

先日の出来事ww

2009.03.30
先日INしてみると、Gのみんなが16チャンネルに

集まっていたので、行ってみました。

vアスナvさんに連れてってもらって、何回か行ってみたけど

トロイ私には、とても怖いところです。

vアスナvは、超うまいのでみんなで練習してたみたいです。

そこで、なんと。。。。

vアスナvさんが、監獄にキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこは、永遠とつづく迷路になっているそうです。

3時間は出れないんだってww怖いですね~♪

って一回行ってみたいと思うのは私だけでしょうか?ww

vアスナvさんお疲れ様でした(つ∀`*)っ))⌒☆

寺攻略(メモパート2)

2009.03.30
・マテ・の使うところ

  WIZさんと一緒の時
 
   ・最初の火の壁

   ・ナス

   ・チャクの前の部屋の3回目の沸き直前

   ・チャクに向かう直前

   ・ゴーレム部屋のラストの沸き直前

   ・オロカ、ダブル


Cabal(Ver1333-090405-2140-0000).jpg

MFSについて・・・

2009.03.30
MFSにして、まもなく2ヶ月になります。

FSについては、公式HPなどで、もう終わったなど

あれ?そうなの・・・ってなげいてしまいたくなるようなことが

書かれてあります。その掲示板を読んだのがLV120すぎ

FSにしなければ?よかったの??本気で考えちゃいました。。

その結果。。。だったらMFSにしちゃえってことで、これまで

きました。その感想は・・・・

・とにかく。。地味。スキルを出す姿勢はいつも一緒ww

 がに股でwwただひたすらスキルをだすwww…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

 剣もってるけど関係ないじゃんってww左手だけ疲れそうww

 FSでもかっこいいスキルあるのに。。フォースは地味すぎる。

 ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン おしゃれで、かっくいい、スキルが欲しいw

・範囲攻撃が極端に少ない、、これは不便です。。

・じゃ、、なにがいいの??なんだろ??自分でもわかりませんwww

・あった。AODが使いやすいこと、モータルベインとの併用でこれは

 ドーピング並みに強くなりますww一瞬だけww

・明日の新スキルは、SFS用???。。。

 (;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○ マジですか??

 って感じの今日この頃ですww

装備は、、、オスミバトルを着用、現在、フォース増幅40%

率47%ダメ105でがんばってます。。自分もMFSにするときに

参考になる数字がなかったので、乗せてみましたww

機会があれば、ひとつひとつ詳しくのせてみますww

昨日ソロで寺に行ってけど、チャクの手前でタイムアウト

鍵は開けることができてよかった~♪白UPグレードがでたので

満足でしたww

時間的にムリっぽかったのでSS撮っちゃったww


007_mini.jpg




寺攻略(自分用の寺メモですパート1)

2009.03.28
鍵クエカンニングペーパーww



①スタート脇
②エポ部屋脇
③ナス部屋



①ゴーレムの次の通路
②チャクの前の部屋
③ゴーレム部屋



①チャクの次の火の通路
②スタートの火の通路の前
③チャクの前の部屋

これで迷わないwww

いつもは、余裕がなくて、写真取れなかったけど

やっと、取れましたww

005_mini.jpg
006_mini.jpg


ヨッシーのマテクエしました~♪

2009.03.28
昨日は寺&ヨッシーのマテクエをしたよ~♪

何回行っても、赤マントはヤダww

やってる、本人はもっとやだと思っちゃう

ごちゃごちゃ、だから、あんまり助けようがないし、

痛そうって見守るしかなくて・・・

逃げてるだけでもwwかなり痛い

でも、さすがヨッシー強力な火力で難なく

達成ww*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)

でも、最後のトトロでこれで、最後の一匹と攻撃

したのを最後に意識が・・・・寝ちゃった~ヽ(○´w`)ノ.。゚

ふと。気がつくと、ぽつんとトトロの部屋に一人っきりで

立ってましたwwwみんな、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ここで、お詫びを。。。。。

ISSEIさん、いつも、お世話になってるのに、

マテクエ手伝えなくて、ごめんなさい。

一人で、さくっと、終わらせてしまうISSEIさんって

どんだけ、強力なんでしょww

では、またww

またまた。寺へ~♪

2009.03.26
今日は、お休みだったので、まったりCABALしてました。

午前中には、ミヤビちゃん・みつばさんと、寺に行ってきました。

ナムさんについて、勉強したから3人だし余裕かな~♪

なんて思ってたら、やっぱり、、、、難しい~ヽ(○´w`)ノ.。゚

ってか、私がちにまくり、、、、ご迷惑かけて、

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!。。クリアできませんでした。



マスター、ボルケですごいの出てよかったね~♪

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ISSEIさんLV150(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

Cabal(Ver1330-090326-1105-0004)2_convert_20090326234956.jpg

ブログはじめた、ばかりだけど、皆さんのぞきに

来てくれて、メッセージまで残していただき、

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、よろしくお願いします_〆(・ω・)

今日はステフリを・・・・

2009.03.26
ステフリって難しい~ヽ(○´w`)ノ.。゚

考えることが多すぎ・・・・増幅・ダメ・率・防御ムムム

バフなしで何回か攻撃の数字を確認してから、

100位の移動をしてみました。

結果オークくんで試したらなんと、青数字で

150位上がって・・これは。。と、森に行ってきた所

お馬さんで80位下がってる(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

わけが分からず、、当分このままで行きます。

今日、ナムさん・メドレさんとでまた寺にいったら

一回目鍵出ない、、どこにもない・・・・

とゆうことで。。。夢やぶれ2回目挑戦

2倍の夢を掴みに・・・・・これが・・・・・・・・・・・・

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)白UP2個でました。Y⌒Y⌒Y

実は出たとき、、何だフォースの白かって、、、

表に出るまで思ってたのは、私だけみたいでしたwww

マスターがポートで面白いことしてたので、、記念撮影しちゃったww

眠くて何書いてるか。。。微妙になってきた~♪

それでは、またね~♪

少しは強くなったかな~♪

2009.03.24
今日でLV145になりました。

はじめた、ころを思い出したので

笑われてしまうのですが・・・書いちゃいますww

ひとり。もくもくとLV上げしていた40代のころ

みんなが、ダッジュして行く姿を見て

早くていいな~♪早く走りたいって思っていました。

わたしも、っとダッシュすると戻ってきてしまうではないですか・・・

確かにダッシュはするのですが、、必ず手前に向かってきます

なんで??きっと、もっとLVをあげなきゃダメなんだって

あきらめて・・忘れてしまったのですが。。もしかしたら

LV90まで??そんな、バカじゃないよね~♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

あああ。。そうかな??まぁいいや。なんでだと思いますか??

当時知識のないわたしは、スキルを出すのに、、マウスのみで

していたのです。キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚

いっちゃったwww数字のボタンの利用をするのを知らずww

ダッシュが手前に来るはずwwwなんて、おばかww

と、おばかな、話をしてみました。。

こんな、私を、ギルメンのみなさん、みすてないでね~♪

写真載せ方わたったので、前にみんなでとった写真を

のせます。では。。おばかな話がまだまだ、あるので

またに機会にwww

みんなが読んだよっていってくれて、嬉しかったけど

恥ずかしかったww

001_convert_20090327000331.jpg

今日もお参りに行ってきましたww

2009.03.24
今日も夢を求めに、ナムさん・メドレさん・わたしの

3人でお寺参りにいってきました。

さすがに、ナムさんが強烈なので

チャクまでもが雑魚に思えるほどでした~♪

楽勝・・・なんて思っていたら。。火の壁の前で

∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ。ちんじゃった。。

油断しては、いけないと再確認しちゃいました

でも。戦利品は・・・・

メドレさんが。。もう、か、か、かえりますか。。。

との一言で、わかるかなww

今日もみなさんに付き合ってもらって

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

写真取っちゃたのでのせときますww

002_mini.jpg

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)。。寺クリア

2009.03.24
とうとう。クリアしちゃいました。

といっても、もちろん、、、ソロではなく

WIZのメドレさんと、へっぽこFSのわたしとの

ペアクリアです。メドレさん142わたし144です。

通うこと・・・・・回だんだん、うまくなっていく

自分たちに満足しながら(自己満足w)

入る前に。。作戦会議。。終わって反省会しつつ・・

もう、少しでいけそうとゆうとこまで来ていたのですが・・

・・・そのときが・・・・ついに・・・キターーーーー

もう、このぎりぎりの感じがたまらなかったです。ww

本当に嬉しかった~メドレさんつきあってくれて

ありがとうwwまた、いこうね~


そっそり、作って、まだどうしたらわからないのにwww

ミヤビちゃんに、見つかっちゃったww

恥ずかしい~♪

003_mini.jpg

ブログ作ってみました。

2009.03.21
子供のころから、文章が得意では

なかったのですが、cabalな毎日での、

出来事や教えてもらったことなど

メモがわりといってはwwいけないのですが

綴っていきたいと、思っています。

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

