ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

2009.04.30
これな~んだwww

Cabal(Ver1333-090430-0245-0001).jpg


寺で。。。おさんぽ。。。ケミー

近寄ってみるね・・・・

Cabal(Ver1333-090430-0246-0000).jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

心霊写真でした・・・・・・・・・・・・・・

149になりました。。。

2009.04.28
そうだ、一昨日149になりました。。

馬への攻撃が青文字で4400位になっていたの??

最近来てなかったけど。。。たしか前は。。4000くらい

だったように、、、、記憶してるけど。。。。そんなに

変わる???・・・・・・

で。。。あ。。。戦争に。。。150戦争は・・・・・・・

戦争で・・・・・・・・・戦争だから・・・・

ムムムムム・・・・・

ま。。いっか。。。あきらめて。。150UPを目指しますww

ただ。。。最近。。。あまりにも、、自分の戦い方が地味で

ほかの、、職にものすごく、、、ものすごく・・・

憧れをもっています。。。。WIZとFB・・・・

私のかわりに、誰か育てて~程よく育ったら変わりますので

wwwwwwwwwwwwwほっといたら。。。育たないんだよね~

うちの子たちwwwww

ちぇこさんの追い上げにあせるタッキーwww

2009.04.28
昨日、INしてサブのwizでマッタリしていると。。

タッキーが、、、えええええええ、、、ちぇこさん、昨日

130が。。。。。。一日で・・・・・・・・ええええ

追いつかれそうと、、アセっていましたwwww

同じレベルくらいの仲間がいるとレベル上げも楽しいよね~

これから、もっと楽しくなると思う。。。ぅんぅんww

ペアで寺、もじゃ2、もじゃ1タイムアタック。。いろいろww

2人でクリアできたときは、1人で(たとえばボルケ)を

クリアできたときの、、、何倍も嬉しかったよ~

・・・・・話が違うほうに・・・・

ってことで。。。助太刀www森に行ってきました。

2人だと、馬でちななくて、、楽チンwww

タッキーを上げるつもりが、、自分が上がってたりして・・・

昨日はドロップすごかったww印章4つ寺1ロイヤルなど・・

短時間で。。。。幸せwwwただ、、、これ、ナイショww

だんだん、眠くなってくる・・・・これは。。やばい。。。

と、思っていたときに、メドレさんから寺のお誘いが。。。。。

ナイスです、、、、、メドレさんww

3人で寺2周したけど。。。いいの出なかったww

10時戦争は久しぶりの快勝wwwwハンデあったのなんか

気にしないことにしましたwww楽しかった~

フォービドゥンアイランド

2009.04.27
またまた。行ってきましたよ。。

新D前行ったときより。。。いくらか成長してるよね~

って、、思ってた、、、自分が、、、

えぇ。。そうです。。わたしが。。。あまかったですとも。。。

2ボス。。。。。強すぎ。。。マテ、オラ、AOD、

私のすべてを、出し切ってもムリ。。。

みんなも。。。。。同じ。。全員ですべてを

出し切って。。。。灰になりました。。。とさ

もっと、強くなって、、、クリアしたいものです。。

みんな~懲りずにまた行こうね~

ついに。。。。もじゃ2

2009.04.25
LV148  90%

とうとう。。。この日がきました。。wwwパチパチパチ・・

あの、、、恐ろしい  もじゃ2  を    

メドレさんとのペアでクリアしてしまいました。wwwww

朝みつばさんと話していたら・・・ミヤビちゃんと

ペアクリアしたとのこと・・・・・な。。。ん。。。で。。。す。。。と・・

これは、いくしかないでしょ。。。と。。メドレさんに話したら

即答でOKをいただき。。同じFS・WIZペアに負けられないねって

ことで、、行ってきました。。

スタートすると。。ん・・ん・・???

意外とスムーズ。。。あの、、ちにまくってたとこでも

すんなり。。。あら。。私たち、、強くなってるかも・・・・

トトロは無理でも。。いけるとこまで行こうって

話してたんですが。。。。残り27分トトロ開始wwww

もう、ひたすら・・・コ・・・ン・・・ボ・・・今何匹目??

って確認する余裕もなく・・・コンボ。。。

メドレさんの。。。おおおお。。。との声で。。。

えっ。。終わったの???キャーーーーーーー^^やった~

^^全部美味しくいただきました^^。。

じ~~~ん。。。自分たちに感動。。。よく頑張ったねww

ほめて、あげたかったwwwww

やっぱりWIZさんのレイズは偉大だ。。ぅ ん ぅ ん。。

みやび ちゃん

2009.04.25
昨日の朝委託をのぞきにいったところ・・

みつばさんが。。ミヤビちゃん足が痛くて安静に

してるんだって、、、って聞かされて。。。。

えぇぇぇぇぇぇぇ。。最近見ないと思ってたら。。

大変なことに。。。。

ミヤビちゃん、うちのGのムードメーカーだから。。

いないと、、みんな寂しがっちゃう、。。。。。

痛いだろうけど。。。ちゃんと、直してね。。。

早く復帰してください。。。お大事に。

もじゃ2にいったよ

2009.04.23
昨日はもじゃ2に行ってきました。

なんと。7人のPTです。

   最近、2回行って、一回目はゴーストを

   隔離しようと思った瞬間落ちちゃったし・・・

   2回は。ゴースト出てこなかったし・・・・

   消化不良のもじゃ2でした。

寺にいこうかと、、話していたんですが。。。。

急遽予定変更・・・・・・もじゃに^^^^^^^^^いく~

イッセイさん・あさひさん・ヨッシー・ちぇこさん・みつばさん・

メドレさんとわたし。。。。いったい。。何分で終わるの??

早い、、、早い。。。ここが、ちにまくってた、、、もじゃ??

って思うくらいでした。。

・・・・・・わたし、ず~と。。ダメ床のゲートって一瞬しか

開かないと思っていたのは。。。。。ひみちゅ・・・・だよ・・・

ちぇこさん・・・・ここは、、昨日みたいにすんなりは、、

期待しないほうがwwww

 そのあといった。。。寺

みつばさんと最後まで鍵が出ることを祈っていましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・な・・・・か・・っ・・・た

マテクエの思い出

2009.04.22
節目節目にマテクエって厄介なものがww

もうそろそろ・・・・150のマテクエが・・・・・・

内藤さんは。。。いやじゃwww

初めて、マテクエ・地図クエの時

Gのメンバーさんに、やった?一緒にいこって

何回も誘っていただいたのですが・・・・・

迷惑かけるのが。。。とっても・・・ヤダったんです

もじゃ1でババさん2時間・・・サイドでオーク1時間

ええええ。。。。そんなに、、、付き合ってもらったら悪い

いえ。。。みんな遊びに来てるのに、、自分のために

貴重な時間を使わせては、、、、いけない。。。っと

思っていました。。

でも、Gのみなさんに。。。『もうやった』と

いつも声をかけて、いただき・・・結局Gのみなさんに

お世話になりましたwww

まだ、まだ、cabalを理解してなかったと。。。思います

1人では限界がある~・・・・共同作業は楽しい~

今では、、メンバーのマテクエは楽しみにしています。

自分のときも、素直にお願いって言えるようになりました。

これからも、みんなで、楽しめたらいいな~

戦争が・・・・

2009.04.21
LV148 50%

最近、毎日戦争に参加するようになりました。。

やっと、システムと、どうすればいいのかが

わかってきた感じです。。

楽しくなってきましたよ~♪

一緒に始めた、メドレさんはランキングトップクラス

…(ノ´Д(*´∀`)フムフム、わたしが、見ていないところで

どんな、活躍をしているのでしょうwwww

ここで、問題が・・・・・・・・・・・

楽しくなってきた・・・せ・・・ん・・・そ・・・う・・・

150本戦では、私は絶対通用しない

とおもうし~ヽ(○´w`)ノ.。゚

ってことは、、、、もう少しで・・・・でれないじゃん・・・

タッキー・ちぇこさんと森に行くと・・・・・・・

経験値がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも。。。いっか、、、とあきらめています。。

みんなと、一緒に遊びたいし。。。150になるのも

楽しみだから・・・・でも。一人でのレベリングはしばらく

お休みです。。。

今まで、出たレアもの履歴

2009.04.19
レア物が出た記録は必要でしょww

とゆうことで・・・・今までの履歴を・・・・・

あれ?なんだっけ?????

今まであんまり、気にしたことなかったwww

ってことで・・・・これから。。。詳しく記録していきます。。

記憶では・・・もじゃ2で500M位のブツが3回ほど

でて、配当をもらっいました。何がでたか、覚えていませんww

・・・・・・・お金もれえるのが。。。うれしくて。。。

なにがでたのか、興味なかったのは。。秘密ですwww

ソロでは

・駅     S増幅7%梅オスミバトル、

・獅子舞  下級エクステ×3      

・寺     守護エポ+7        

このくらいかな・・・・

販売価格は結構な値段でうれましたwwゴチソウサマ

また、だして~wwwwオネガイ・・・


ちぇこさん、寺初体験ww

2009.04.19
ちぇこさん、行くよって、簡単に言ってしまった

自分を・・・・なんて冷たい人と・・・・反省してます。

自分の時は、どこにあるのかも。。。知らなかったくせに

みんなに、道案内してもらったことを・・・忘れるなんて・・

ホント、お馬鹿でゴメンナサイ・・・・・・

(ヒラキナオッテ)とにかく。初寺、おめでとうwww

また行こうね~

チャク 1 攻撃 ww

2009.04.18
記録を作っちゃいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

メドレさんといった、寺での出来事です。

あの、手ごわい、、、、チャクさんを・・・

今までも、もう少しで1撃で倒せそうな時があったんだけど

とうとう・・・・そ・・・の   と。。。。き・・・・が  ww

お。。おっ・・おおおおおお・・キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

チャクさんお疲れwwゆっくり眠ってねwww

必殺一撃剣って感じ。一度も雑魚を倒しに戻らなくて

いいなんて。。。なんて素敵なんでしょwww

毎回これを、目指しますww

今日は戦争も白熱したいい戦いだったし・・・

ハンデありでしたが・・・楽しかった~♪

アリーナにもいったし。いっぱい遊んだって感じです。。

それでは。。これにてwwマタネ.._〆(´Д⊂

やっぱり。。レア・・

2009.04.17
・・・・・・・・・・・・・・・最近よく思います。

あの、装備をつけたら、、どうなるんだろうって

・・・・・・・あの・・・そ・・・う・・・・び・・・・・の

・・お・・・・ね・・・・・・だ・・・・・・ん・・・・・・・・・・・は

900000000・・・・・って丸多すぎwww900M

ほんとは・・・1.2Gのがいい・・・・

だれか・・・・・わたしに・・・・プレゼントちてくださいww

戦争のレガシーくらいのでもいいですwwww

でも。。ほんとに。。どうやったら。。そんなの買えるの??

この間でた+7エポも値下げ合戦の末やっと売れても

まだまだ。。。か え ま し ぇ ん ・・・・・・・・・・・

こうなったら。。。。Gのメンバー拉致してwww

お寺に通うしかないwwww

レア物でて~・・・・お・・・ね・・・が・・・い・・・・

って、鍵すらでない予感がwwwwwwww

究極の装備が・・・・

2009.04.17
究極の装備が欲しいwwww

戦争とかで、ものすごい強い人がいるでしょ~

みんなで、囲んで攻撃してもなかなか倒せないww

逆に囲んでるこっちが、ちんじゃうことも・・・

昨日、イッセイさんに話してみたら。

なんと、、、FBさんて、フル装備(マテとか)で

HP25000とかなんだって・・・キャーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・戦争では・・・・で・・・・す・・・

さらに、動けなくするスキルはあるし・・・

無敵じゃん・・・・・・わたしもAODで動けなくなるけどね・・

って自分が動けなくてどうするの??攻撃は目の前の人しか

できないし・・・・・・もう、、ほんとにFSって・・・・

鎌持ってる人も恐ろしくて近寄れないしwww

WIZさん追っかけても追いつかないし・・・・

だれか私に、普段HP25000・ワンヒットダメが10000の

装備をくださいwwwwwwwあと。瞬間移動もwwww

赤い刀ww

2009.04.15
昨日のメンテで更新になった武器アバタ

ゲットしちゃったwwなかなか。。goO””

プロキのアバタもゲットww

イメージチェンジしちゃいましたww

まんまと・・・運営さんに、、のせられているww

メドレさんもゲットして、ここに2名の・・犠牲者がww

・・・・カッコイイ・・からイインダモンネ・・・

 タッキーが森にいけるようになったので

できるだけ、一緒にいきたいと思っています。

わたしも、みんなに連れてってもらって、嬉しかったし

ひとりでは、きついもんね・・・

道は複雑だし、すぐちぬしww

でも、タッキーのLVは、今が経験値おししいからね~

今がチャンスwww




ボルケで・・・・

2009.04.15
昨日、ボルケで不思議なことが。。。

宝箱を開けるとエポ・・・それも連続で・・・

あ・・・・+7ではありませんww

わ~い、わ~い・・って

ポートで初めて出したときは、嬉しかったww

露店でもすぐ、売れたし。エポつけてる人が

すごく、かっこいいな~ってオモッテタ

今では。。。・・・い ら な い・・

あげるっていっても。。い ら な い・・・・・

かわいそう、エポちゃん。。

+7+8なら、みんな喜ぶと思うから今度出てきてねww

最近、ドロップ偏ってるようなきが・・・

寺ではアクセ  ・・・レンチャンだし・・・・

あ・・・・・・そだ。。ボルケ新記録でた~

23分59秒残しwwwなんで。。。あと1秒ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1秒・・・・・・

カオスアリーナ

2009.04.14
昨日ミヤビちゃんと、カオスアリーナに行ってきたよ

あの、衝撃をミヤビちゃんにも味わってもらいたくてww

・・・前の日にお得情報ゲットww(∀`*ゞ)テヘッ

vアスナvから生き残るとPTの時PTボーナス6%

UPする称号をもらえるとのことww

ナムさんが先陣をきって

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

感想は??すっごいんだってキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんなで、行く予定でしたが、ちょっと、先に

様子見に(∀`*ゞ)テヘッ闘技場みたいなとこに

次々敵が現れる。。それを、殲滅wwってシステムです

最初・・・ちょっと余裕。。。あら。。ちょっと待ってww

と、1回死亡(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪もう、ちねない

と、それからが・・・・・・・・・・なに??ここ???

いろんなとこのボスがメッチャ沸き

MA-05クアドラ・破滅のオロカ・があの数で沸いたのには

目を疑いましたよwwwキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って

逃げ回ってました。強烈な仲間の方々は殲滅しちゃうんだから

どんだけ。強いの??????みんなも1回逝ってみましょうww

Cabal(Ver1333-090414-0014-0000).jpg

Cabal(Ver1333-090414-0012-0000).jpg

クラッシュブレード(パート2)

2009.04.13
昨日、早速ISSEIさんが教えてくれました。

マジック増幅は、率、ダメ、には反映しないんだって・・

。。。。・・・ちょっと。。。ざ・・ん・・ね・・ん

理解したから。。強くなるわけではないのですが

装備が変わってくるぞ・・・なんて考えていました

ISSEIさん、丁寧に教えてくれて

ありがとうございました。。これからも教えてくださいね~

あああ。。。ここでご紹介しますwwwI

SSEIさんには装備についても、

ラック。クリリン、ステフリなどいろいろ教えて

いただきました。教えて貰うまで、あるのも知らなかったww

ラックをつけたときの、青文字の多さには感動した~

みんなも、なんでも聞いちゃえ~♪www

ISSEIさんよろしくお願いします_〆(・ω・)

クラッシュブレード

2009.04.12
FSのフォーススキルにクラッシュブレードってのが

あるんだけど・・・

このスキルとても優秀??(自分では)と思っています。。。

だって、この自己バフ率24%ダメ45%UPですよw

そこで。ひとつの。。ぎ・・も・・ん・・が・・発生

INしたら、、毎回聞こうと思っているんですが・・・

遊びに夢中になって・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・また。。。。。聞かなかった・・・・

誰かww・・教えてください。

マジック増幅ってこのスキルにも適用になるのですか??

だとしたら・・・・率・ダメ・・・・すごいことにwwww

あれ?そもそも。マジック増幅ってなに??

スキルの値を増幅するの???あれ??

ポンの最奥ww

2009.04.11
昨日、午前中からミヤビちゃんとみつばさんが

ポンに篭っていました。

私は森でまったり・・・・・アセアセ・・・・

まったりする余裕なく、狩っていたのですが・・

お誘いもあったので行って見ることに

1回目到着できず・・・チーン

wikiを見て再zzzzzzzチャレンジww

やった。。。1人でこれた~wwwうれしーーーー

ってだれも、いないじゃん。。。。

あああああああああ・・・・・・・・・そういえばw

8チャンネルって言ってた。。。チーン

このお2人。。。昨日だけでLV3近く上げたみたい

す~ご~い!!!wwパチパチパチ

LVアップ。おめでとうww

もじゃ2を勉強したよ~♪

2009.04.11
今日はもじゃ2を、いちから勉強しました。

寺は、何とかクリア(ソロではないよww)出来る

ようになったし、次は、もじゃ2を誰とでもいけるように

クエや攻略を覚えたいねって、メドレさんと話してたんだ。

ナムさんにお願いして、もじゃ2講習会を開いてもらいましたww

ナムさん。本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

クエをすべて解説つきで回ってきました。

クエなんて、今まで開いたことなかったの(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

メドレさんと140も後半になったのにww

恥ずかしい(´・з-)(-ε・`)ネーって・・・・・

鏡クエってここなんだ~ヽ(○´w`)ノ.。゚って今日初めて

知ったのwww

本当に、・・・・クリアしてくださいって言われても。。。

あれ?したことないじゃんってキャ━

これから、勉強しなきゃって改めて思いましたww

寺のときは、ISSEIさんが二人で攻略するのを

外で待ってってくれて・・・ピンチになると、入ってきてもらい、

いろいろ教えてもらったし・・・いい先生に恵まれて

とっても。嬉しいです。これからも・・・・・

よろしくお願いします_〆(・ω・)(*- -)(*_ _)ペコリ




ギルドに入ってから

2009.04.09
☆明日への扉☆に入ったのが去年の11月頃

だったと、思います。

 なぜ、Gに入ろうと思ったか・・・・・

・・・・・LV50になるか、何日間かつながないと

初心者Gから強制的に脱退になります。。との、表示が・・・・

書いてあるでしょ。。。無料ゲームだから、そうゆうシステム

なんだ。。。ってかってに思い込んでいたの。

お試しはLV50までなんだってww

LV48くらいからどうしようって。。。あせってたwww

チャットの使い方も知らなかったしww

検索して始めて掲示板があるのを知ったのです。。。

掲示板に書き込みして、ヨッシーに声をかけられても

どの人なのか、、どうしたらいいのか、、わからず

焦っていたら、周りにだれもいなくなって・・・

あら~だめかって思ってたときに、

優しい、ヨッシーがこうするんだよってもどって

来てくれたのwww嬉しかった~

とっても、いいギルドだと思うよ。。

みんな、優しいし、、それぞれを。。気遣いながら

まったりって感じでww

わたしも、マスター・ヨッシー・ミヤビちゃんについで

古株wwwだけど。。いまだ初心者みたいww

そんな、わたしも、昨日で147になりました。。

↑LVはあがったけど・・・ほとんど初心者ww

でも、初心者が入ってきたら、優しくしてあげようと・・・

思う今日この頃ですwwww

FSの新スキル

2009.04.07
先月末に導入された、FSの新スキル

片方はソードスキルのため・・・・全然効果なし

MFSには無用なものです。剣が光るから使ってるけどww

もう片方の、、敵が寄ってくるスキルは。。何回使っても

よって・・・きましぇん~・・・・・寺で敵をまとめたい

と思って使っても、寄り付きましぇんwwww

私だけ???使い方が悪いの??

だって。。公式の動画新Dの魚たち

何もしなくても寄ってくるじゃないですか~

そんな所で使って、、いかにもすごいって感じに

見せてるけど・・・・・ムムム・・これでいいの??

私以外のFSのみなさんは、どうなんだろ??

PTでみんなの役に立てるスキル?バフ?レイズ?

何でもいいからください。。お願い、運営さん

SSだけじゃ・・・・・・役立たずじゃん・・・・・

戦争も楽しい~

2009.04.06
最近、戦争にも顔を出すようになりました。

ずっと前から、行きたいと思っていたのですが・・・

なんか、怖くて・・・・何にもできないと・・・迷惑かかるでしょ・・・

でも、思い切って。。。ISSEIさんにお願いしてメドレさんとともに

行って見る事に。。最初なにが、、なんだかわからなくて、

右往左往。。なんとか、30ポイントは行きましたけどww

アレから。。。。4回目行ってきました。まだまだわからない

ことだらけだけど・・何とか頑張ってます。ちょっと楽しいかも・・・

これを、見た戦争常連の方々。。おろおろ、、してますが、、許してねw

頑張ってうまくなりたいと思っていますので・・(*- -)(*_ _)ペコリ

これ。。。かっこいいでしょ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

Cabal(Ver1333-090405-1045-0000).jpg

もじゃB2~♪久しぶりww

2009.04.05
今日はお休みだったので。。まったりCABAL日和でした。

昼ごはんを食べて戻ると、モジャ2のお誘いがww

やった~♪イクイクってことで向かいました。

走っていくと遠い~ヽ(○´w`)ノ.。゚さ~行くよっと

入ろうとすると、入れない。。。。。また、障害??

なんと、ナムさんがB1に入ってしまったのです。www

ナムさん゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。

急遽、、B1タイムレース。。。。早い、早い

7人ですると、、付いていくのが大変ww

あっと間に、終わって。。。いざB2へ

もうすべてが、、力押し。。SP使い放題www

こんなに楽だっけ??て感じでした。。

 夜には、メドレさんとお寺参りww

ここで、私のだいちょんぼ(∀`*ゞ)テヘッ

オロカ で∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ。ちんじゃった。。 

戻ってみると。。何だいけるじゃんって。。。。。

あああああああああ。。。消えた。。。。

さらに凶悪になって、、復活してくれました。またちんで

戻ってみると。。。不死のオロカ。。。はじめてみたww

AODも吹っ飛ぶ、威力に。。もう好きにしてって感じでした。

それでも、不死のオロカ2回挑戦したよ~♪

それなりに、楽しかった~♪白コアも出たし・バンプ+3も

出たから、、いい思い出にしちゃいます。。もう会わなくてもいいよ

不死のオロカちゃんww

wwCabal(Ver1333-090405-2136-0002).jpg

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)。。。パート2

2009.04.05
イベントが終わり。。。戦争に行ってみよっと

お出かけしたのですが。。。待機10ムムム・・・

待機2まで。一緒に待ってた人とお話してたのですが。。。

戦争も始まって友軍コールドってくらい優勢だったので

今はいっても・・・・・・と帰ってきました。。このまま寝るのもと

時間は遅かったのですが、寺ソロ挑戦wwチャクまでなんとか倒したい~♪

ナスで一回ちんだ。。。だけで絶好調。。赤鍵もでたしGOGO!!

チャクまで来ました~♪いいぞ~♪でも先に箱開けよっとあけてみると

なんと。。。。。。。守護エポ+7  が  キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

チャクは倒せなかったけど・・・・大満足wwww

今日はINしてボルケでタイム更新22分50秒残し!!

10時の戦争勝ったし、イベント楽しかったしww

ハートバフもらったし。。。とってもハッピーな1日でしたww

012_mini.jpg
013_mini.jpg 014_mini.jpg


ギルド。イベント

2009.04.05
今日は。楽しみにしていた、ギルドイベントでした。

その名は 『 か く れ ん ぼ 』 パチパチパチww

やっぱり、みんなでするイベントは楽しい~♪

って一番先にみつかっちゃった~ヽ(○´w`)ノ.。゚(∀`*ゞ)テヘッ

子供のころを思い出してしまいますね~♪

隠れてる時は、誰も見つけてくれなかったら・・・どうしよう

・・・・なんて。。。。ことを考えてました・・・・

それを・・・ヨッシーは・・・2回もわたしのことをwww

・そのあと。もじゃ1のタイムレースこれもすっごく

楽しかったです。ワープセンターから走って行って。

クリアしたらまた戻る。単純だけどアセアセって感じ、

帰りは、迷子になってるし・・・

また。みんなでイベントしようね~♪

マスターよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、今日はお疲れ様でした(つ∀`*)っ))⌒☆

追伸  GMからハートのバフをもらいました。。(*ゝ_●・)σ かわいいっ

011_mini.jpg


ボルケ・・・・

2009.04.04
最近、INしたらまず。ボルケに行くことが。。

日課になっています。。なかなか。。うまく、、いかない^^

なんか、ここ行くと、疲れる・・・・・・・

なぜだろうと考えてみました。って答えは簡単。。

毎回自己ベストを目指してタイムアタックだからです。

最初から最後までコンボしっぱなし(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

続かないから。。。SP減りまくり(∀`*ゞ)テヘッ

でも、いいのです。私的には、気に入っているのです。

それは。。。赤コアすぐ売れるから4個出ると赤字にならないしww

夢も見れるから。。。。早くかなえたい。。。ゆ。。。め。。。を

今日初めて。。キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)と思ったら。。

破壊オスミブレード。。1S。。中途半端な。。でも

初めてだから、、嬉しかったwww

ちなみに。最高タイムは21分32秒残し。。。20分がなかなか

切れなくて苦戦してたのに。。最近は21分くらいは安定しています。

これは、っと思っていると、ちんじゃうしwwそれでも、後をカバーして

また同じタイム。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  すべてがうまくいけば・・・と

((o(´∀`)o))ワクワク。。。いつになるやら・・・・・・

ちなみに。。ISSEIさんは30分残し達成したのかな??

メドレさんは。26分30秒残しだって。。。。。。この差はムムム・・・

010_mini.jpg

明日のイベント楽しみ~♪


フォービドゥンアイランド

2009.04.02
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)。。とうとう。。。。登場しました^^。。

新D。。。((o(´∀`)o))ワクワク。。早速行っちゃいましたよ~♪

マスター・ミヤビちゃん・ヨッシーとともに・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!入ったとたん

∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ。ちんじゃった。。これが悪夢の始まり

だったことは、4人とも知らず・・・期待を胸にGOGO!!

これは、、手ごわいぞ、なんて・・・・・考えてました。

1ボス開始。。(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

5分が過ぎ。。。10分が過ぎ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間が終わった。。チ~ン

コメント。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。手が痛い。

詳しくは。。。のちほど・・・・

008_mini.jpg
