ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ちょっと・・・・・レア・・・だよね

2009.05.31
久しぶりの更新です。

今朝の出来事ww

昨日あまりにも眠くて早めにねたので・・・

中途半端な時間に目が覚めてしまい・・・INしてみました

寺・・・・鍵でず・・・・でも・・・・・・・・・・

ナスから叡智ブレ+4でた~(☆ω☆)きら~ん

引き続き、なんとなく、コンボも使わず。。。。SPためるついでにと

行ったボルケでーーーーーーーーーーーーー(☆ω☆)きら~ん

ん???なんかでたぞ~ーーーーー下級エクステーーーーー

ゲット   wwwwwwwwww    パチパチパチ

昨日高額カタナ売れたしwwwwしばらく。。。お金持ちwwww

今日はメドレさんLVあげするって言ってたから・・・今晩は

マテクエかなーーーーー??

最近タッキーにはチューチュー吸わせてもらって、ホント助かってます。

ありがとうwww

パス抜きについて

2009.05.25
Gの会話の中では、、色々出たんだけど・・・

わたし、、知らないことばかりなので。。。。

教えてください・・・・

予防策として・・・しなければいけないこと・・

したほうがいいことなど・・・・・

コメントいただければ、嬉しいです。。。

みんなで。。。共有できると、一番いいと思いますので・

お願いいたします。

危険・・・・・みんな・・注意!!

2009.05.24
Gメンバーのミヤビちゃんが・・・・大変なことに・・

パスを抜かれたんだって・・・・・・

ハッキング・・・・・・・自分には関係のない世界だと

思っていたら・・・・・なんと・・・・身近な人に・・・怖い・・・

おととい・・ミヤビちゃんが4チャンネルにINしてきて・・・・

挨拶しても返答なし・・・・あれと思っていたら・・・

キャラ変えてまたIN・・・・それをすべてのキャラでしていました。。。

昨日聞いたらINいていないって・・・・ああああああああ

その時だったの???

今朝、ヨッシーとみつばさんと話て。。。運営さんの対応は・・・・

難しいかもって・・・・・ショック・・・・・・

確かに。。。盗まれました。。。って言っても。。。本人を確定する

手段がない???ええええええ。。。ひどい・・・

運営さんなんとか。してあげて・・・・・・・・・・・・お願いします。

メイン147.。他キャラ入れるとどれだけの時間を使って

育てたと思うんですか!!!!!!

クリリン効果??

2009.05.23
しばらく、サボっていましたが。。復活( ^,_ゝ^)ニコッ

CABALをサボっていたわけでは、ないのでLVも154になりました。

ナス・・・・これを。。ちない・・・・で倒せるようになりました。。ww

まだだったの・・・・と・・・いわれちゃうかもしれないのですが・・・

やっと・・・・達成wwww1Mがもったいないので・・・チャクには

しばらく・・・挑戦していません。。そろそろwwwww

・・・・・・・・・・いまさらながら・・・・気づいたことが・・・・

オラで・・・確率・ダメUPするでしょ・・・・

率で50とっくに超えるのです・・・・

ってことは・・・・付け替えでクリリンを・・・・と思ったら

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉってくらい効果が。。。。。( ^,_ゝ^)イェ~イ

ほんと・・・もうやってる人から見れば・・・・いまさら。。。。だよね~

勉強がたりない・・・・sagaでした。。。まる

SSが・・・・・

2009.05.19
ブログ・・・・更新。。。さぼってます・・・・

いっぱい。書きたいことあるんだけど・・・

SSが・・・撮れなくなってしまったのです。。。

保存しました。。。って表示するのに・・・・


ちょっと・・・・トーンダウン・・・・

解明するまで。。。写真は。。。ありません・・・

レベルUP・・・・

2009.05.14
LV152になりました。

経験値なかなか・・・あがりません。。

ポン最奥に経験地50%ドーピングして1時間こもってみました

2.5コマ・・・・・これって・・・いいのかな???

でも・・・・地道に行くしかないか~

装備を強化したい・・・気持ちは。。。すっごく。。だれよりも・・

ある。。。と。。思うんだよね~。。。ただ。。お金が。。。

お金を作るには。。。。やっぱり・・・レア。。。か・・・??

やっぱり・・・・・

レアの期待が大きい。。。。今のままでは困難な寺2とか島に。。

いけるように、、ならなくては・・・・・

と、、、論法のように・・・・LVに励みたいとおもいます・。

いつに、なることやら・・・・長い道のり~

みんな~がんばろうね~

+7への道。。。完結。。まとめ

2009.05.13
装備全部が+7になってその道のりを

まとめました。

クリスタルは以前に挑戦していたので

カタナ。装備関係です

+7への挑戦が何回で成功したか   ジャ~ン

クリスタル     1回

カタナ        2回

頭          1回

体          1回

手          2回

足          2回

こう。。。並べて見ると・・・なんか。。楽勝???

でも+6にするのが。。。気が重いんだよね~

いったり、きたり。。。

+7への道は・・・結果   超ラッキーな

成績で終了しましたwww

最近。。いっぱい。SS撮ってカキコしようと

思ってるンだけど・・・・保存されていないのです・・・・

みんなを並ばせてまで。。。撮っているのに・・・・・

みんな。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

裸になると・・・・

2009.05.13
裸になると・・・回避率がアップ??

するらしいです・・・・・・・・

ほんとかは・・・・・・・本人にきいてください・・

たまちゃん☆はモジャ2でなんと・・・はだかにww

Cabal(Ver1333-090511-2146-0000).jpg

ほんと。楽しい人たちですv( ̄Д ̄)v イエーイ

+7への道・・・完結

2009.05.10
完結wwwwwwwwwwwぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ついに、手も+7になりました。

やっぱり、気合をいれて。。やるぞ~ってときは・・・

ちゃんと気合どおりに。。。。+6へのなが~い

道のりが待ってるwwww

何気なく。。。これ。。。大事。。。成功か。。失敗ペナか

の文字をガンミしちゃダメ~遠くを見るような目で・・・

チラ見でwwwwwwwwポチ・・・成功となります。www

成功したらからって・・・・・・・・・・・いいかげんなことを・・・

ゴメンナサイ・・・・・・・・

超 嬉 し か っ た wwwwwこれですべて

+7に   ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  パチパチパチww

ちなみに・・・・・・・・ワントライ成功です。。

手はいままで何回挑戦したんだろう??調べておきますね~

バイクのお話

2009.05.09
昨日露店でうろうろしてたら、、、バイク・・ブルー

45Mで売ってたんだよね~・・・これ、、すごく・・・安くない??

買っとけばよかった????一桁間違ったのかな??

あ・・・・・・

話は変わって・・・メドレさんてGの分類のとこに

ライダーって書いてあって・・・気にしてなかったんだけど・・・・

昨日お話して。。。ほんとの。。ライダーだったんだってwww(仮面)

ちなみにこれメドレさんのバイク。。。カタナ1100
katana1100.jpg
かっくいい~尊敬しちゃうwwwさらにちなみに
cb400
これ。私が乗ってたCB子ちゃん400SFVⅡ

昨年売っちゃったwww

+7への道・・・完結②

2009.05.09
今日は、、なんとなく気分が乗らないので

挑戦は見送りました。。

赤コアは足の+7挑戦時に買ったので

ストックはOKボルケにもいって追加OK

・・・・・準備はOKです。・・・でも・・勇気がいるんです。。。

・・・+7が完成したら。。。。エクステンダーで・・・・

・・・・・・・・・・・最高のダメ41%を目指したい・・・・・

が・・・・・まず・・・・上級が。。。か・・・え・・・な・・い

ダメ36も・・・・・かえない。・・・・・ダメJAN・・・・・

中級を・・・・UPさせるのって・・・確立どのくらいなんだろう??

製造機械が100Mでしょ・・・・・・・・・・・・失敗したら・・・

だれか。。。経験者いたら教えてねwww

+7への道・・・・完結へ①wwww

2009.05.08
確立は・・・前に書いたとおり。。。。みたい

・・・・・・・・・エポ売れた、お金は使いたくないよ~

でも、やってしまうとこが・・・わたしの・す・・ご・・い・・とこ

お話のネタにもなるじゃん~

ってことで。。。。。残る。。手。。。

挑戦。。。。。。。。。。。。ウリャ~ォォォォォォォォォォォォ

                       0 じゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、せっせと+6への道のり27個使った・・・・

これで。。。。。。。。何回目だろ・・・・・・・・また

挑戦します。。。

+7への道・・・・・・・・・・・

2009.05.08
昨日あまりにも、、、、いい加減だったので・・・・のせときます。。。

+7への確立は10%。。

+7までに419個程度のアップグレードコアが必要

+6までに44個程度のアップグレードコアが必要

+5までに11個程度のアップグレードコアが必要

+4までに6個程度のアップグレードコアが必要

だそうです。。。。。。。

ってことは・・・・今赤コア0.45mだとして

約189M・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて。。。。。ことを・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

アップグレードの疑問

2009.05.07
大体の確立はwikiに書いてあるけど・・・

たとえば・・・・・ある装備自体に上限があって・・・・・・・

この『手』は10回目に成功!みたいなものがあって

+7へ10回挑戦すれば、最後には成功ってこと?? 

には、ならない?????もしかして・・・・・・・

ならないものは、、、、、、永遠にならない???

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!怖いよ。。(((゚Д゚)))ガタガタ

そう考えると・・・・・・・・・・・・恐ろしいwwwwジャマイカ

話は変わって・・・

最近寺のドロップ。。。悪くない??みんなどうなんだろ??

森ではUP白がかなり・・・でてるって・・・うちのGでうわさ・・・

わたし、今まで見たこともないど~ヽ(○´w`)ノ.。゚

変わったのかな~ヽ(○´w`)ノ.。゚


+7に・・・・更なる挑戦

2009.05.07
昨日あることに。。。気づいていまった(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

当たり前のこと・・・いかにも・・・って書いてた・・・・

かなり、恥ずかしいね~♪

だって・・・+6から+7へのUPは基本的一回なんだよね~♪

ホントの天国か地獄の世界。。。。永遠と+6にするまで

苦労して・・・・・・・・・・・挑戦するのは一回       う~ん

+6であれば。。。成功は一回しかありえないのだwwwww

ってことで。。。。またまた。。。挑戦しましたよ。。

足。。。ボルケに2回いって赤コア用意。。。。。

いざ。。。。。。とりゃ~♪     ブブブ・・・・・・・・・

また。。。。0                (´д`、)アゥゥ

もう、これで。プッツン          キレタド~ヽ(○´w`)ノ.。゚

ところが・・・・・・・・これが意外と。。。。+5から+4に失敗

しただけで。。。。。+6に。。。。。。。。。。どうしよっかな~♪

って。。。。。もう手は動いていました。。。。。ポチ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!     キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

足も  +7  v( ̄Д ̄)v イエーイ

残るは。。。手。。。。。また、赤コアためよwwwww

+7・・・・・・調子にのって・・・・

2009.05.06
昨日の日記のとおり。。。刀が+7になったことで・・

調子にのって・・・・しまいました・・・・・半分反省・・・

倉庫に。赤コアが結構あったので・・・・装備全部できるんじゃない??

と・・・・思ってしまう、お気軽のお調子者でしたwww

まず。。。体・・・・エイ・・・ズ~ン  っと重い音の後に

成功wwwwwwwwwwwwwwwwwww一回で+7に

武器は難しいけど・・・装備は簡単なのかな??と

次は頭・・・・・・・・とりゃ~・・・・・・同じく ズ~ンとの音の後に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功wwwwwwwww

またも一回で+7にwwwwwwwwwwやった~もう完全に楽勝モード

突入wwwwwwwwそれからの・・・・・・・・・地獄を・・・・・・

まず・・・・・足・・・・・それ・・・・ズ~ン・・・・・・・+0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さだかでは・・・・ないのですが

25個くらいでやっと・・・・+6に戻りました・・・・・・・

まぁ。。。こんなもんだよね~。。。ひとまず撤収wwww

しばらく。。。遊んだあと・・・・・・成功の記憶が・・・・・・

ムラムラムラ・・・・と

手やっちゃお~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・結果は倉庫にあった赤コア全部使っても

足りず・・15個買ってやっと+6に全部でいくつ使ったかは・・・

言いたくありません・・・・・(ナイショダヨ45コ)

でも。。。。手と足以外は+7になりました。。。赤コアなくなったけど

半分。。。。。。。。。。。いや・・・・・結構うれしかったです。ww

刀が+7にwww

2009.05.05
今日お休みなので、おきて、、支度するまでの間

ちょっとINしました。何を思ったかwww意味不明ww

ふと。。刀を+7にしてみようと・・・・

思っちゃったんです。。。。+6にするときの苦労を

しばらくすると。。。忘れちゃうんですね。。。おばかさんですww

最初白コアで。。。エイ・・・あれ??成功???

と、、思ったら・・・・・・・・+0に。。。。あああああああああ

やってしまった。。。それから・・・・・エイエイエイ

行ったりきたり・・・繰り返しww+6にもできないかも・・・

と思った。。33個目の赤見事+6に。。。。

今まではここであきらめていたんですが・・・

今日の私は一味違っていましたよ~( ^,_ゝ^)ニコッ

続けてエイ・・・・・・・・・・・・・おおおおおおおおおおおおおおおおお

成功wwwwwwwwwwwwwww赤34白1でみごと+7に

お話は、ここで、、、まだ終わりませんwww

ルンルンしているとこに。メドレさんがINww

+7になったんだよ~と報告すると。。。うちもと・・・・・

果敢に挑戦wwwwwwwwwwすぐに、戻ってきて・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功した・・・・・とのこと

えええええええええええ・・・・・・・やったね~と

ふたりで、叫びたいくらい、、、嬉しい朝の出来事でしたwwww

メドレさんは20個使ったそうです。。。。普段は怖くてできなかった

ことが。意外とすんなりできてしまった・・・・・

そういえば。。クリスタルは赤1個で+7になったんだ~

+7挑戦はいまのところ順調すぎる。。。sagaでしたwwww

+6は苦労してますよ~

150になりました。

2009.05.04
ついに、、、なってしまいました。。。。。

LV150・・・・・

ちょっと、モチベーションが・・・・・

下がってしまったww普通嬉しいよね~

達成感はあるんです。。。ただ。。。なんとなく・・・

最近。寺・・戦争って感じが定着してたので・・

戦争いけなくなってしまったな~・・・って感じかな・・・

みんなと。一緒に戦争行くのが楽しみだったんだ~

どんなに、負けても・・・・

何とか。。マテクエも終わったしww

さらに。強くなったかな??変わんないような??

感じがするのは・・・・気のせいでしょうか??

メドレさんマテクエのお手伝いありがとう。。

ホントに助かりましたww

新発見ww1人でモジャ2行ったんだけど

ダメ床の前の部屋までは行けましたwwww

そこのボスでちんでSP切れであきらめたけどww

寺への旅路ww

2009.05.01
今日は、午前中から・・・

遊びすぎだって・・・・わたし・・・・

ちぇこさん・タッキーと寺へ

レイズないのがこんなに辛いとは・・・

普段メドレさんのレイズにどれだけ助けられてるか・・

実感しました。。。

レイズがない分。。途中で踊りww

考えながらの攻略。。すべて。。。クリア パチパチパチ

二人とも強くて、、、びっくりww

私、同じくらいのLVでこんなに出来なかった・・・・

ちぇこさんはコンボで凄い記録出してるし・・・

この先が恐ろしい人たちになっていく予感が・・・・

戦利品は白コアも出たしOKOK・・・で・・・・も

ルレ。。。。。全敗って。。。。。。呪いか?????

メドレさんといった寺のルレも暗雲立ち込め全敗か・・・と

思われた、、最終戦。。

メドレさん優しいから。。今度はくれるって・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン、、涙がでるよ~♪

でも、、勝負は、勝負だから・・・

ルレ。。。スタート・・・・・やっと勝って白コアゲット

ホッ。。メドレさん、ありが㌧♪(・ω・)ノ

みんな。。今日は付き合ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(´・ω・)ノ★*゚*また、行こうね*゚*☆

今日の戦争・・・・

2009.05.01
今日は休みだったので。。

遊びまくってしまったwww

10時戦争参加・・・・

そこで・・・・・なんと・・・・・

スコア初のトップ賞wwwパチパチパチ

負けたけどね・・・・・

14時は参加しようと思ってのですが・・

一足遅く参加できず・・・・

勝ち・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

私がでないと、勝つわけ????

22時参加。。。。。。負け・・・・

プロキ強すぎ・・・・・・・・

カペのみんな~♪(●ゝω・)ゞガンバレー⌒☆

あ・・・・わたしも・・・微力をつくします・・・
