ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

大騒ぎしちゃった・・・

2009.06.25
昨日の日記はなかったことに・・・

だまされてしまったww信じた皆さんごめんなさい

これは楽しい~( ^,_ゝ^)ニコッ・・巧妙すぎるww

でも。INしてヘリがいるか見にいったことは・・・・ヒミチュ・・・・・・デチュ

昨日は。。ユツキさんのマテクエでもじゃ2

それから・・・・レイク青牛・ポン戦車・クアちゃん

おいしく。。いただきました。ドロップ???

・・・・・・・・・・・・いい思い出を・・・たくさんもらって。。

楽しかった~


激レアじゃない??

2009.06.24
今回やってくれたのは  ち ぇ こ さ ん  ww

アップグレードコア 超級 だしてしまったそうです。

どこ・・・・は・・秘密wwwww

そんなの聞いたことないよ~最初へぇ~ってみてたんだけど

説明文が装備を最上グレードにするって・・・・

成功も間違いないみたいな

魅惑的な言葉が・・・・・・・・

なーーーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーー

いいな~いいな~ーーーーーーーー

売れば 夢の1G????

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・使ってしまった・・・・・って

結果は・・・・・・・ちぇこさんのブログで

でも。。。。。この勇気ある。。。ちぇこさん。。。

わたしは・・・・大好きですwwwwww

ほんと。抱きしめてイイコイイコしてあげたい・・・

と。思ってしまったsagaでした。

昨日はフルコースでお腹いっぱいw

2009.06.20
昨日INしたら        お   最近定例メンバー

大集合してるではありませんか・・・・・・

さくっと。。。遊んで   ね   ま  し  ょ  。。

っと思ってたわたしは。。。みんなを拉致することに・・

もじゃいこっか~って・・・・・Gのみんなは。。。優しくて

・・・・行かない??って声をかけると・・・・すでに

入っていたとこ抜けてまで来てくれるの・・・・・・

いつも。。。。ゴメンネ・・・・付きあわせて みんな いい人たちですww

で・・本題 メドレさん・ちぇこさん・ユツキさんタッキーで

もじゃ2行こうと思っていたら・・・・

ちぇこさんがCAいかない??ってぉぉぉぉぉぉそれもいいど~と

でも。。時間あるし。。。寺いこっかっとまず、寺に・・・・

この人数で、wiz2人では早い早いwwwwでも・・・なにもでず・・

みんなで、いくCAって楽しいよね~って会話で

メドレさんはちぬまで戦ってコア集めてね~

なんて話して。。。。行く前にウキウキ状態・・・・でも

みんなで、、入れなかった・・・・ショック・・・・

でたら、もじゃいこってことで。。CAで無事ちんできましたww

そこから、全員でもじゃ1タイムアタック。もじゃ2

さらに。。。島  まで    フルコースですよww

島では2ボスいけたらいいな~なんて思ってたら意外と

奥までいけました。。。これは。。。楽しいwwwww

メドレさんとわたしは、遊び感覚が似てるみたいwww

ドキドキ感スリル感ぎりぎり感が大好きな二人でしたとさww

最後勢いで寺2もって話になったのですが。。。。

さすがに・・・・遅かったので。。。次回の楽しみにと

お開きになりました。。。。昨日は内容濃かったwww

みんな。。お付き合い、アリガトネ~

大変な事件のあと・・・

2009.06.15
運営の。。急なシステム変更により

多くの人が・・・被害を受けたようです・・・

INしている人数が激減してる・・・・

Gの何人かも。。。入れなくなったみたい・・・

露店も少なく・・・・エポ売ってないし・・・・

チケット高騰してるし・・・・・・・

これじゃ。。。。どこイっても赤字だよ~

でも・・・・わたしは・・・・みんなと・・・・

遊べれば・・・いいのです・・・楽しければ・・・・

いいのです・・・・・・・・        でも・・・・・・

お金も                      ホチイ

運営さん・・・・・・・今回の迷惑料で・・・・・・・・

レアください・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・わたしは

入れたっけ・・・・

一昨日レイクのボス見つけてメドレさんの到着を待ち

攻撃開始。。半分くらい削ったところに・・・・・プロキ登場

ちなないで倒せたことがないので・・・1回目ちぼう・・・

復活したところを。。狙ったかのように。。後ろからころされました

・・・・・・プロキに・・・・・・・ボスに神経いってて、後ろから攻撃されたら

お手上げでござる・・・・・でも、勉強になったもんね~

仕返ししてやる・・・・・と・・・・・心に誓ったsagaでした。wwww

MFSの装備を晒しますw

2009.06.12
思いきって・・・・

MFSの装備を晒しちゃいます。

頭    バトルオスミ+7 ダメ36%

体    バトルオスミ+7 M増幅7%

手    バトルオスミ+7 M増幅5%

足    バトルオスミ+7 M増幅7%

カタナ  オスミ+7     ダメ30%

オーブ  ラピ +7     ダメ20%魔法攻撃+16

エポ   叡智 +7

リング  ラック+2×2クリリン+2付け替え

ブレ   叡智+3M梅×2

アミュ  ペイン+5

ボード  ホワイト

バトルの装備を流用しているので・・・・コンボ計算で試算してみても

これ以上の上の装備は無理があるみたい・・・・・

後はエクステ刺して・・・・・・ってむりだし・・・・

+7エポ期限切れたし・・・・・

でも。。。意外と安く買って高く売るってサイクルが成功

しているので・・・・・お金は・・・・・うまく使っていると・・・

思う・・・・今のカタナも100Mで買ったんだけど

売れば500Mくらいには・・・・・ウフフ

モチベ低下組・・・・入隊

2009.06.11
本当にサボってます・・・・・

レベリング・・・・・・・・・してません・・・・・しても、なかなか上がりません

委託・・・・・・・・・・・・・売れません

D・・・・・・・・・・・・・・・チケット高くなってしまい・・・・・

寺・・・・・・・・・・・・・・歩いて行ったのに・・・・鍵でません

・・・・・・・・・・・・・・・・クリア狙おうと入ったのに、入り口の雑魚に

            やられて・・・・・断念・・・普段ちなないのに・・・

            ナス青こあ・・・・・・・

ドロップ・・・・・・・・・いつもながら・・・・いいの出ません・・・・

ボルケ・・・・・・・・・赤コア価格↓のため行く価値が・・・・

どっかの人が寺でエポ+8でたって・・・・・・いいな~

言い訳。。。オンパレードしてみました。

でも、、この前のイッセイさんが誘ってくれたG交流イベントは

超楽しかったwwwwwwギルド戦はちにまくったけど・・・戦争とかに

ない楽しさがあるね~

あ・・・・・・・・・楽しさの後の・・・・・・ムサシさか・・・・・

150マテクエ

2009.06.01
昨日、INしてみるとメドレさんが宣言したとおり

150に昇格していましたwwww おめでとう パチパチパチ wwww

どこにいるのかなと。。探ってみると・・・森に・・・

あ・・・・・・・・マテクエしてる~っとバッチからでたバイクに

乗って駆けつけましたwwwwそこに・・・見覚えのあるFAさんが

このプロキのマークはまさしく・・・・・・戦争で散々やっつけられた・・・

そう、イッセイさんだ~3人でマテクエ・・・・・意外とあっとまに・・完了

イェーィ・・・引き続き・・・もじゃ。。内藤さん・・・これが苦労するんだ・・・

メドレさん、がんばれ。。。と心のなかで応援・・さ~ゴーストいくよって

・・・・・・・・・・・・・・・イッセイさん落ちた・・・・キャーーーーーーーーーーー

先行きが暗い・・・・・・と思っていたのは。。。ここまで。。。

以外や以外・・・・トトロで苦戦したものの・・・1回ですべてクリア

マテクエ終了 wwwwwwwwお疲れ様でしたww

レイズの時間が3倍~やったーーーーーーーー

さらに。。強くなった、、メドレさんでございました・・とさw

ちなみに・・・・わたしは時は・・もじゃ3回通いましたww
