ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

IN時間

2009.07.30
8月の10日くらいまで。INする

時間がめちゃくちゃです。

ちと、試験があるもので・・・・・

それでも、INして、遊んでる私って・・・・

みんなと、遊べないのが・・・・つらい・・・

それが、過ぎたら、また、遊んでくださいww

wiz125/126/スキルカンスト

2009.07.29
昨日は、LV125達成+レベル上げ中に

スキル経験値もカンスト達成www

森に行って見ると。。。。超おいしいwwww

マテ使用で20万超えですもん

楽しくて、思わず126まで篭ってしまったww

それも、短時間で達成でしたww

これで、アクセ色々つけれるようになりましたww

ちょっと、強くなったかもww

wiz124

2009.07.28
森までもう少しwww

昨日、中途半端な時間に目がさめ・・・・

ボルケに行ってみることに・・

前回行ったのはソロで行ったのは

110のマテクエ・・・・

砲台でちにまくり・・・それ以上進めなかったの・・・

今回もどこまでいけるか。。不安だったけど・・

なんと・・・・クリア出来たではありませんかwww

4回くらいちんだけど、上出来ww

もう少し早く挑戦すればよかった~

スキルもカンストまで①となった~

マテクエ

2009.07.24
サブWIZが120になりました!

お休みだったので。ちまちまマテクエしてたのですが

なにしろ。痛い。時間かかる・・・・

やっと・・半分いったとこで。タッキー登場ww

お願いしちゃいました。。。

ヨッシーも来てくれて。。あっとまに終了。。

あつかましくも・・・ボルケもお願いして・・・

ちぇこさん。タッキーに連れて行ってもらい

マテクエ無事終了しました。。~ご協力ありがとうございました。

引き続き。。ちぇこさんのマテクエしていたところに

なんとメドレさんが寺クリアの報告がwwww

すごい~おめでとうーーーーーーーーーーーーーー

わたしは・・・・・FSでは・・・・ムリと挑戦してないや・・・・

WIZでクリアするもんね~

みんなも、クリアめざしてがんばろうww

ヨッシーの奥さん順調だってwww楽しみだね~

コンボって・・・

2009.07.20
なんだっけ・・・・・・・・・

昨日タッキーとちぇこさん・たまちゃんが

コンボの練習してたんだけど・・・・

ごじゅうなんかい・・・とか・・・・・・

60越えとか・・・ありえない・・・・・

どーなってるの??

ま。わたしの場合PCのせいか・・

ゲージとタイミング絶対違うとおもう

重いときはゲージが動いた瞬間終了になってるし・・

いつも。音と勘です・・

みんな。練習して・・・つよくなるのだ~

がんばれーーーーーーーーーーーー

ミスリルキューブ作ってみた~

2009.07.19
サブのWIZが115になり、目標だった

レイズも手に入れることが出来ました。

案山子殴りの日々も、少しペースダウンw

でも、あっさり・・・・ちんでしまうので・・・・

これは、なんとかしなくては・・・・と

思っていたのですが・・・・気分転換にいった寺で

ボールがでた????あ・・・そっか・・・ミスリル

作ろうwwww思い付きで挑戦してみた。

作り方、はっきり覚えてなくて・・・メドレさんにききながら

カード・FCなど購入・・・・・

ちぬからって・・・・対策だったのに・・・

オーブを買ってしまう・・・・わたし・・・・体もついでに 

購入 2個ともキューブできました~

いざ・・・・・体    1S梅なし・・・・・・・

オーブ       見るのが怖い・・・・・・

しばらく、眺めて・・・・・マウスを近づけると・・・

なんと・・・M増幅はいりました~イェーイ ワーイ^^ワーイ

。。。メドレにも『作りなよ~』とそそのかし、、便乗で

また、挑戦・・・・・結果・・・・すべて・・・ゴミ・・・・・・

ま・・・こんなもんさ~

買うのは、目標としてお金ためるけど・・

ギャンブル的な製造もドキドキで楽しかったです。。

この子の育成のために倉庫にあった財産ほとんど

売ってお金ためてたんです。。。それ全部使っちゃいそうな

勢いですwwww

また、作ろっとwwwwwでも・・・+付きに鍛えるのが・・・

つらいですね~   お   か   ね   が・・・

過激に・・・・

2009.07.09
過激に久しぶりの。。。更新です。

サブ、wiz育てるのにムキになっているのです。。。

LV50~65のつまらない時期を乗り越え・・・

やっと、ダスクで17万の気持ちいいダメを

だして、、気分爽快のはずが・・・・・

スキル経験値が・・・・・・・・・・・・・・・た  り  な  い

イッセイさんと行った駅では一回でLV7上がる爽快さ・・

たまるスキル経験値・・・・・・・・・・・・一瞬の快感のために

コツコツが長すぎるよ~  

ひたすら。。。案山子&素手なぐりの毎日です

案山子だと経験値たまるの遅い・・・しっかり計測してないけど

1時間で2~3ってとこかな・・・・・・・

仕方ないから・・・・素手で一生懸命殴ってます・・・・

でもBOT多すぎ。。。一時の運営ハック騒ぎは・・・・何の効果が・??

話は変わりみやびちゃん復帰・ヨッシーはハッピー

さらに、Gに新規入隊があり。。。とてもうれしかったです、

これからも、よろしくね~
