ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

う~ん。どうしようかな?

2009.08.29
最近、戦争しかいってません。

リアルが・・・忙しいのもあるけど・・

サブwizの戦争が・・・楽しくなってきたのです。

そんなに。。スコアはよくないのですが・・・

結構上位にいけることもあるし。

対人のタイマンだと勝てるときが多いような感じ。

で、もうひとつ、理由が・・・WIZ装備が

メインFSの装備を使っているので。

キャラクターチェンジするたびに。装備の入れ替えが・・・

超めんどくさい・・・・・忘れたって何回もチェンジしなくては

いけないし・・・・・・

ってことで。みんなと、遊んでいません・・・・・・

思い切って130にと思うのですが・・・

130戦争IN出来ないことが多いみたいだし・・・・

ま・・・あんまり・・・勝てないけどね・・・・

もう少し戦争満喫しちゃいます。

でも、確実にカウントダウンは始まっているの。

残り3コマで130・・・・

そのときは。D行きまくりますよ~

みんな~よろしくですww

最近・・・・

2009.08.16
最近INしても集中して遊んでいない・・・・

最近いろんなことがあって・・・・

・・・・・・・忙しく

INしてもボート立ち尽くす日々

みんなとの会話も・・・・とぎれとぎれに・・・

みんな~ごめんね~

わざと、スルーしている訳ではないから。。ゆるして~

また、時間がゆっくりとれたら。あそんでください。

でも、なんか、寂しくて・・・・INだけはします・・・

中途半端に会話に参加するけど、よろしくです。

最近は・・・とんでもない時間にINして戦争いったりしてます

2時6時戦争www

タイマン勝負とかあって、それもちと楽しいかもwww


今朝は落ちる瞬間にヨッシーに挨拶されて・・・・

そのまま、落ちてしまった・・・ごめんね~

ギァーーーーーーーーーーーー

2009.08.03
昨日INしたら。wiz戦争用にLVあげたくないしな~

って、久しぶりに。FS出動

久しぶりなので。。。シンクロ率が低い・・・・・

ポンに行ったら。。。ボタン押し間違いで・・・

連続死亡・・・・・・・・・

ってとこに。。。ちぇこさんがミスリル作るから

寺いくってことで。。。私も・・・作ろっと思い寺へww

そしたら。。メドレさん・ちぇこさんが裸・・・・

ナヌ・・・・裸で入るって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、初めてしった、剣を、持たないと・・・

盾もバフもかけれないって・・・・・

さすがに、バフなしではダメ通路ムリでした。。。。

ってずいぶん前の話になってしまった・・・・

寺って・・・

2009.08.02
寺って経験値よかったんだね~

昨日、メドレさんにどっかツレテッテとお願いしたら。

寺に行くことに。

タッキーとペアでクリアできてたので、、やったーーーと

ま、ソロでクリアするメドレさんだから・・・

何にもしないで、ソロクリアするのみてようかななんて話しつつ

寺へ

途中の会話で。+8エポでたら、私にくれるって・・・・・・

キャーーーーーーーー素敵wwww

気前いいと思ったら。。。どうせ出ないと思って・・・・・だって・・ww

でたら。。。もらうからねwwwwっていったら、、、

ふたりで、使うってことで・・・・・決着・・・・・夢のお話でした。。。

で、経験値なんですが・・・・128のあと1コマで129だったのが

129+3コマに・・・・・こんなに。。。あがるんだね。。。このレベル

森も。。。がんがん上がるから超楽しいし・・・・・範囲攻撃もすてきな

wizでした。
