ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

製造・・・・・って

2009.11.24
製造って。。。。。貧乏をつくること?

今まで、製造したことなかったんだけど・・

トライしてみたら・・・・何気に・・・・楽しいかも(*^(エ)^*)

あき時間にボーーとしながらできるし

でも、、お金はかかるね・・・・FCが高いし

材料はんぱなく使うから・・・・・・

結論→製造とは販売するアイテムをつくるのではなく

    貧乏人を作ることだったのか・・・・・ナットク

昨日もシェナ行ってきました。

たまちゃん・イッセイさん・タッキー・メドレさん・sagaでした

最近LVの高いD行くようになってFSを見直したのです。

まず。硬いから・・・なかなか ちなない・・  コレタスカル

メドレさん見てると。。やっぱり、、ちんじゃうみたいだし・・

移動で疲れてしまうからね~それなのに・・・・

レイズのために必死で行き来してくれるメドレさんに

大感謝です~♪

わたしのWIZは、ボスまでたどり着けないからね~

泣けてきます・・・・・・レイズも打てないでチ~ン

でも。。。どれかの職170にしたいな~♪

一番近いのがFSか・・・・悩んでしまう・・・

wiz好きなんだよね~♪拳銃も捨てがたい(*^(エ)^*)えへっ

って簡単に170にはなれないけどね・・・・・

島さん・・・ごめんね~♪

2009.11.23
今まで、島のことをばかにしていました。

ちょっと、白コアでるくらいで・・・・

たいした。。。プレゼントくれないDだな~って

疲れる割には・・・・・なんて思っていたのです。

とうとう、、私たちにも。。。素敵なプレゼントを

してくれました(*^-゚)vィェィ♪

叡智+6ブレwwwwwキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

最初800Mってみんなが、話していて・・・・・

+6でもたいしたことないんだね~って

オモッテイタノ        は  内緒です・・・・

まてよ・・・・・・と考えたら・・一桁間違っていたよ。。。。

オォォーーー!! w♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  

あと200Mたしたら 1 G じゃんww

島さん素敵なプレゼントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ちなみに。メンバーは イッセイさん・メドレさん・タッキー

たまちゃん・sagaの5人?だったと・・・思う?

(=゚ρ゚=)ボヘーー っとして。。。何人だったか・・・さだかでは

ギョッ!Σ(・oノ)ノ    もれてたら・・・大問題だ・・・・

だいちゃんはシェナ2からだったような・・・・・

で。閉めは・・・詩音さんとCAいって おなか いっぱい ~♪

みんな、、今日もおつきあいo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ブヒブヒさんのイベントに参加~♪

2009.11.22
二日続けての更新(*^-゚)vィェィ♪

昨日はINして倉庫整理をいていると・・・

なにやら。。イベントのお誘い・・・・??

誰だ??と思ったら。。神さんでした(*^(エ)^*)えへっ

ブヒブヒ団がGM呼んでGVするって~♪

なんか、楽しそうってことで、メドレさん・イッセイさん・

たまちゃん・ちぇこさん・sagaで参加しました(*^-゚)vィェィ♪

仮のGへ入隊して。。。。。ギョッ!Σ(・oノ)ノ

170のひといっぱい・・・・・・・

ってことで。。。不安を感じながら・・スタート

オォォーーー!! wFSにはAODがーーーーーーーーー(*^-゚)vィェィ♪

なかなかちなないけど・・・タゲがとれないーーーーー

Z押してーーー?ーーーーあれ??戦争じゃないと使えないんだ・・

でも。。楽しかった~♪撮影では一列に並び   ナガー  

SSに入らないよって声がwww  これは、、ウケターー  思わず。。

プププ    一人で笑ってました。

私は・・・・SS機能壊れているのでないです ショボボボーン

メドレさんはイッセイさんを ちぇこさんはわたしを

やっつけたとさ~♪  ネラッタナ~

待ち時間にシェナ1にもいったし。。ww

ブヒブヒのみなさん、、お誘いありがとうございました。

また、よろしくお願いします。



オヒサ   です

2009.11.21
超久々の更新です          パチパチパチ

cabalをやめた訳ではなく

まったりと。毎日たのしんでいます~

最近いくLV↑のDは楽しいのですが

終わったとき・・・・超疲れるwwww

ちにまくり。。。ですから

最近の近況報告として・・・

FS 158
wiz 145
FA  98

って感じです。wizは狂ったように戦争参加していたのですが

最近は全然行ってません。名声の目標達成したから?

さめてしまった?そんな感じですww

で、まったりFAそだててるのw

ジグのupでお金を使い果たし・・・・・・

たそがれていたのですが。。。製造素材が売れることを

発見し・・・・やっと普通の生活を送ることが出来てますwww

一時ほんと。。。お金なかった・・・・・・

昨日初めて一般製造はじめたんだけど・・・・・・

倉庫が赤potでいっぱいになってしまった・・・

これ、消化するまで・・・・一時中止ですwww

今日は、どこにいけるかな~




