ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

バイク キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2010.01.21
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とうとう。。来ました。。季節はずれのサンタさんが^^

タッキーと二人で行ったもじゃ2で

バイクーーーーーーーー

とうとう出てしまいましたね~バイクくん

私には永遠に出ないと思いつつ箱開けるたびに

エポーーーーバイクーーーと願い続けていたのですが

やっと。。。君に逢うことが出来ました・・・

すでに委託ですが・・・・・・・・


経過説明^^

タッキーもじゃでも行く?との誘いに いいね~♪

と快く答えてくれたタッキー^^ここからすでに

運命は動きだしていたのでした。。。

(この後起こる大事件を二人はまだ知らない・・・)

ま。。いつものごとく・・・何回かちにながら・・

たいしたドロもなく・・・じゃ・・・トトロ部屋いってるね~♪

と、、トトロ部屋へ先に行って必死にお掃除してましたwww

そこへ  タッキーが階段を転げ落ちそうな勢いでーーーーー

登場・・・??叫んでるぞ??

興奮状態wwwwどうしたのーーーー???

必死状態でログ見てなかった私は????

きょとん???なに興奮してるんだろ?と

話を聞くとオォォーーー!! wオォォーーー!! wオォォーーー!! wオォォーーー!! w

なんですとーーーーーーーよりによって バイク???

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とうとう。。もじゃさんやってくれたね~♪

大きなプレゼントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

超ウレシーーーーーーーーーーーゾーーーーーーー

やっぱり・・・・拾った本人は一番のびっくりと感動だよね~♪

タッキーの興奮が  ワ カ ル ヨ ~ ♪  

次はエポよろしくです。。。

素通りするかのように委託へは・・・・寂しいのですが

ま・・・早く売れないかな~♪

(*^(エ)^*)えへっ 一気にお金持ちwww

ちなみに・・・拾って大興奮のタッキーは

SS撮るの忘れたそうですwww


寺ソロクリアーーーーー

2010.01.08
あけましておめでとうございます。

みなさん、今年もよろしく~♪です^^

大変久しぶりの更新ですので、ごあいさつから^^

ついに、やってしまいました~♪

念願の寺ソロクリアー   

wiz147歳  やったよ~(*^-゚)vィェィ♪

リング効果だね・・・・

タッキーのクリア情報に刺激されて

ちょっとやってみよっかな~♪っと軽い感じで望んだ

のですが・・・・ナスをマテ+オラ1回で倒せた

あたりから・・・ムムムいつもと違うぞ・・・

チャク前部屋でちんだけど・・・

チャクもタイミングよく当たり雑魚残ってくれて

これまた・・・マテオラ  ワンターンで倒せそうな

勢いで・・・あれほど苦しんでいたのは??なぜってくらい

でした。。SPポーションはたくさん飲んだけど・・・

節約すれば・・足りないのは2本かな・・・

ダンスで回復するかも^^

ってことはポーションなしでも???なんてかんがえてます。

でも、、超ウレシかった~♪


追伸  ゴーレム部屋って火の壁壊すでしょ・・・

そのあとチャク部屋にもどってダンス全部沸いて

からもどってゴーレム退治場所にいくと当たり

ゴーレムがよってくるのかな?攻略動画でそうしてた

からしてみたら。。大当たりダンスで回復+時間節約で

お得でした^^
