ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

170おめでとう^^

2010.03.27
タッキーが昨日170になりましたーーー

パチパチパチパチ ^^

160からの苦行を乗り越え  エライドーー

本当にがんばったね~尊敬します^^

170ってどんな世界なんだろ?

わたし・・・・なれるかな・・・?

ちと    ジシンナイ  ^^


とにかく、160UPして戦争参加してみるのを

目標にしよっとw


イベントー(*^-゚)vィェィ♪

2010.03.22
アストビ イベント開催しました。

かくれんぼ+タイムトライアル+借り物競争的な??

見つけて+チケもらって+指定のドロップ探して+早く

こんな感じでしたw

・・・・・・・・・隠れてる人を探すときの

孤独感・・・・ドキドキ感・・・・探せなかったら

どうしようwwみたいな・・・・アセアセで一生懸命

探しましたよーーーーー

それからは・・・・・D突入で気分は楽チンなのですが^^

やっぱり。。。みんな参加のイベントは

たのしいーーーーーーーーーーーーーwww

次のイベントが楽しみです^^


あ・・・オーブが+7になりました^^(*^-゚)vィェィ♪

投入したお金・・・・なんと・・・120Mナリーーーー

ほんと。。。このまま一生ならないのでは???

と・・・暗くなりますね・・・・で!!!!

なるときは・・・・あ~あ・・・ポチって

どうでもいいや~みたいにポチっとしたときに

なったらりして・・・・ま。。。。達成してよかった^^

昨日は。。待ち時間ポンに行ってたら・・・

知らない人に拉致られたーーー

。。よく見ると。。戦争で何回もお会いした人もおりました^^

短い時間でしたが。。まぜてくれて。。ありがとでした^^

メド菌増殖中らしい・・・・

2010.03.17
ここまでくると・・・・責任をとってもらわないと・・

思えば。。。。汁が飛んだときに・・・

Gのみんなが。。。かなりの人数集合してたもんね・・・

感染列島なみだね・・・・

緊急指令発令・・・菌の元を抹殺せよwwwwwww


ってことで。。。楽しい話題満載wwGでございます^^


で。。寺報告 3回ぶんね^^

アストラル ブルーミスリル

寺2

WAシャイン頭

青3

赤8

白^^

WAシャイン体

FSシャイン頭

マテリアル ブルー

レッドオスミ刀

トパ

+収支v( ̄Д ̄)v イエーイ

ぅぅぅぅ・・・・寺めーー

2010.03.15
今日は休みーーーーで・・・寺   ドロ悪すぎーーー

昨日の夜から

1回目

アストラルコア ミスリル

テラグFA

白^^

バンプ+2耳

えくすとーブレ+2

青*2

2回目 赤鍵

FSシャイン





テラグFB頭

テラグFA頭

3回目 緑



さーーー雑魚たおして・・さーこれからナス倒して箱だーーと

思った瞬間に落ちました・・・気力も萎えて・・・寝ました

今日はーーーってメモ見たら8回行ってた^^




青15

防壁+2*2

赤9

アストラル ミスリル3

戦ブレ+2

叡智ブレ+3

レッドオスミ 刀3

ミスティックwi頭

マテリアルコア

グロー2

テグFB体

レッドグレソ

F白3

BLミス頭

FC80

クォーツコア2

メモってたけど。。。大体こんな感じかなーー

タッキーと青牛倒したけど・・・

wwなんかの・・・+4アクセwww

その後ポンでこんなのw

防壁+2hp上限+5・・・・エポだしてーーーー


お願いだよーーーー


最近、、、大きな^^お買い物2個しちゃった

頭36%オーブ率5%・・・・

UPグレがーーーーー+7にしないと使えない。。ww

オーブ+7へ1回目失敗でただいま・・・+3でしゅww







サボりすぎーーw

2010.03.13
お久の更新でつw

最近、お寺参りの毎日です^^

バイク売れてお金持ちになったのは2日間だけ・・・・

wizの手買ったら残金30M---ぎゃーー

お金なんて・・・・そんな・・・もんさーー

でもね^^・・・最近はたまってきましたよ^^

ってことで。。。

寺 収支  できるだけメモしていきます


1回目 緑鍵

   アストラルコア ミスリル
   
   テラグFA体
  
   白

   バンプ耳+2

   エクスト・・ブレ+2

   後は青・・・

2回目 赤鍵
  
   FSシャイン

   赤
 
   青

   テラグFB頭

   テラグFA頭

基本的に赤鍵出た時点で箱開けて終了してます

そろでは、落ちないのですが・・

みんなで行ったDでは2夜連続で入ってまもなく・・・・

落ちてしまいました

今まではPCエラーで再起動がほとんどなのですが

最近回線エラー・・・・・・もう。。このPC限界?

あ。。そんで寝る前にCA行ってきました。

なんか。。。みんなでクリアしましょって感じで

すごく好感もてる人たちでしたww

機会があったらまた^^よろしくです


で。。この更新ですがいつまでつづくか????

自信ありませんwww
