ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ケミーLV10

2010.04.27
昨日は。。おやすみ・・・・・

出かけてcabご飯たべてcab

買い物してきてcabみたいなーーーー

なんとなく、、することもなかったので。。

ポンでもと・・・ヘリーーーいたーーー

ってことでやっつけました^^

奥に行く途中戦車発見・・・・・マテオラで半分削れたら・・・

なんて考え戦闘開始・・・意外とwオオオオオーー

安全地帯から反対側の壁までダッシュー

マテオラ切れる間際にーー安全地帯へ

バフポ使い・・・ほんと瀕死の状態でしたが・・・・・ヤッタネ^^

マテオラ2回でやっつけたどーーーーーー青い宝石をいただきました。。



で。。ポンでだらでらと狩っていると

みやびちゃん登場wwやっぱりソロより仲間と狩ると

楽しいよね^^

LV161→ケミーLV10達成しました~♪

見た目が少しだけ変わりましたよ^^


160 になりました~♪

2010.04.21
日曜日に159になり。。160まであと①かーーと

この①がながいのよね~と思ってた月曜日の朝。。

休みだったのでポンに行ってみることにw

ひとりでペチペチしてると眠くなるのです。。。

もう、やめよっかな~♪と思っているとこに

コウくん♪とミヤビちゃん♪登場ww

もう少しガンバローと。。。みんなで

休憩入れながら4時間位こもりました。。

さすがに、、いっぱい吸わしてもらっているじゃないですかww

みるみる上がって。。。お昼コロには v(・ω´・+)キラ─ンッ

キター.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

160達成でございました。

夜にはマテクエ、、ロバ  イタすぎーーーー

涙目になりながら。。。救助要請www

ヘルプ、、してもらいまして、、無事終了することができました。。

マスター・ミヤビちゃん♪・タッキー・メドレさん

マテクエ手伝ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

みんなのお陰で160になりました^^

ε=ε=((((((Pq)*'v`*)){超ぅれち~ッ!!!

で   燃え尽きた  saga でした^^


話は変わって。。ちぇこさん♪ 

ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

130のマテクエの次の日に140のマテクエなんてーーー

恐ろしい人じゃーーーーコンボ127だってーーーーーーーー

ちぇこさん♪あなたは人間を超えたね^^

さすが。。パンダマン^^今度 マルヤキゴチソウシテネ^^


最近みんな頑張ってるね~♪一緒に強くなって

寺2でレア出しに行けたらいいね^^

楽しみ~♪

ヘリーーーやっつけた^^

2010.04.17
ポンでも行こっかなーと奥に向かう途中

ほんとにお久しぶりにヘリ発見

ソロいけるかな~と挑戦してみました。

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッいけるじゃんって

マテオラでちょうど倒せました^^(*^-゚)vィェィ♪

ま、、ドロは。。。。。。。・・・・・・・・・・・

ってことで・・・・超喜んでいたのですが・・・

130代のwizさんが青牛倒したってブログ発見ーーー

チョーーーみなさんすごいですね・・・・ミスオブ+7だって・・・

火力ーーーすごそうーーー

わたしも、発見したら挑戦してみますね^^

そのあと、みんなで戦車やっつけた勢いでプルマ

挑戦ーーーータッキー・マスター・ミヤビさん・ジプさん

コウくん・の6人でマテオラちょっとあまって倒せました^^

みんな、強いね~ついこの前までフルPTで苦戦してたのが

夢のようでした^^

また、、やっつけてーーーーレアだそうーーーー
