ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

牛・戦車  シッカリシナサイ

2010.06.27
狂牛病患者がーーーゾンビのように繁殖してるらしい^^

いませんね~時々いても。。。体回避・・・

でも。。M梅マーシャル体でたねーー^^24日かな

上限うめなきゃダメヨって教えてもらいましたが・・・・

結果HPですた・・委託で販売中です^^


昨日はシェナ行ったあとに。ポンでLVあげーー

と、、勇んで向かったsagaは・・戦車を見つけました・・

よーーし、、牛がいないストレスをぶつけちゃうよーーー

と・・・・え・・・・・配置が。。。。後ろから・・殴るのだれーー

・・・・・チーーーン   

PT組んだままだったので。。。何と戦ってるのーーと

バレバレで・・・恥ずかしくて・・・諦めました

会話を聞いてたGさんが敵討ち・・・青だったって・・・

アオマモルタメニミンナガンバリスギーーー

次はレアよろしくお願いします。


keiさんのブログと相互リンクしてもらいましたーー^^

ありがとうございます^^

keiさんのぶろぐ。ほんと可愛くて大好きです^^

廃的・・・・・・?^^

2010.06.22
ガンバッターーーー^^

166になったのが16日・・・・

そして21日^^167になりましたーーー^^

昨日だけで半分ちょっとあげましたねーーー

エライ    sagaタン    と自分を褒めるのでありました^^

PT狩りしてくれた「みなさん^^あ り が と で し た ^^


で、タッキーからちぇこさん キターーーとの声

ちぇこさんが、、久しぶりにIN みんなでしばらく ジャレナガラ

遊びました。いよいよ復帰ですかねーーーーーwwマッテルヨーー

        フッキシテモカギハカエシマセンヨーーーwwwあ

ちぇこさん。貴重な品をいただきありがとでした^^(オレイガオソイ)


またまた、、お話は変わって。。。

keiって人のブログとってもかわいいーーー^^

お気に入りです^^

ハズカシーィ・・・

2010.06.19
昨日休みでしたが・・・・久しぶりに・・

頭痛がーーーボーーーとしてることが多かったです。

青牛 さがすも・・・

イマセンネ    イツモノコトデス

3周め位にやっと   みーつけた^^

+3アクセ・・・・・・

あとは。。。ほんとボーとしてました。


お昼頃にタッキーに貴重な品々をいただきまして^^

スッゴク助かります^^ありがとーーーーー



で・・・・・・・本題・・・・・

夕方にぴよさんにさそわれまして 寺 1 へ

チャクまでね~って   え?え?

赤鍵オンラインってチャクまでなのーーーー????

エポ代払わないとチャク前の部屋の火の壁開かないと

思ってたーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・

って今まで寺 1 は・・・・・通算500回超えてますがーーーーー

ハズカシーィ・・・・・・・自分的には  かなり  へこんでますーーーー

   イイワケ  わたしは・・・・赤鍵を狙って入ったのは

最初の頃だけです   モン   入ったら  クリア が 信条  デスモン

だから・・しらなくても ヨ  カ  ッ  タ   ノ  ーーーー^^


で。。タッキーから^^クアやろー とのお誘いが^^

おぉぉぉぉと向かうとヘリがクアが戦車が 

と。。ここまで来たら プルマさんもでしょーー

と。。挑戦^^なんどもチニながら・・・

倒すのも・・タノシカッターーーその後 城にいってきました^^

ま。。。ここでも。。オオボケかましたのは・・・秘密です^^

LV・・アゲ

2010.06.17
コウくん170おめでとう^^

ほんと。。最近頑張りすぎるくらいがんばってたもんね^^

あっっっっっと    とまでした。。。

わたしは・・・とゆうと・・ほんとに、、心が折れる・・・・

ポン篭っても・・・のびないし・・眠くなるし・・

戦争で・・・と思っても・・・

このLVの戦争はほんとに いそがしいのね・・

火力あるから・・何もかもが早くて

あっちだーー  ぉぉぉぉ  こっちだ  ぉぉぉぉーー

って、、目まぐるしいの^^体力がある時しかいけませんw

で。。今は時々ポン。。CAとそんな感じで。。まったりです

レアの夢が寺1から青牛にシフトしてますが^^

昨日は。。INしてここだーーと入ったchに

ビンゴーーーーーーいました^^ これはーーー    でるはず^^

と・・・・・頭の中は  紫  か  エポ  ーーー

きたーーー               ア カ コ ア ・・・・・


はやく170に・・・レアが・・・・と夢見るsagaでした^^



寺2の ダメ床

2010.06.16
青牛からーーーーまたも  赤コア・・・・

期待値が高すぎて・・・・・

落ちたところをみて・・・・ヘコム  

sagaでした・・・・・

あまりにいないので・・・安置つくって。。たって見ました

くるくる。。。^^最短1分くらい・・最長でも15分にひとりは

見に来てました^^・・いきなり攻撃してくる人もいますねーーー


で。。本題の寺2ですね^^

ダメ床あそこほんとに。。苦戦です。。。

わかりやすく攻略解説してるブログ見つけてww

ラッキー・・・http://reiyuxx.blog26.fc2.com/blog-entry-18.html

とても参考になりました^^ありがとうです^^


青牛w

2010.06.15
最近、青牛を倒せることが判明して、

牛さんを探す旅にでるのが楽しいsagaです^^

みなさんには。。出入りのログでご迷惑をかけてますが・・・

でも・・・・・いませんね・・・

昨日お休みで。。朝に6・7・8と続けていたのには

びっくり。。。上エク?エポ?と攻撃しながら

ウフフ     なんて   考えて  いるからかーー?

物欲センサー厳しすぎww体hp・回避・上赤・・・・・

次は。。よろしくお願いします。。。


話は変わって。。wiz166になりました^^

コウくんがポンにいるのを発見^^便乗させてもらい

午前中一緒にポンに篭って達成しました^^

でも・・ぽんは眠さと・・集中力のなさで・・・ギブギブwです

コウくんすごいです。あなたは  え  ら  い  ^^

ほぼ。。1日いたのでは?

もう少しで170ですねーがんばです^^

ちぇこさん引退!

2010.06.12
先日INするとマスターがちぇこさんが

話あるって・・INしたーとのこと、

俺も入院するからさーって。。。

ええ。。マスターお大事にーー^^

とその場を離れました。。

そしたら、、、ちぇこさん引退だってーーー

わたしも、残ってお話すればよかったーー

ちぇこさん、、いままでありがとでした^^

また、IN したら声かけてね~

ちぇこさんに騙された・・・・なんとかコアとか

楽しい思い出ばっかりです^^

青牛ーーーーー^^

2010.06.12
判明しました。。。。

青牛をソロで倒せることがーーー^^

見に行くだけで・・痛い・・痛い・・イタイヨーー

って感じでしので。。ワタシにはまだ早い・・

と。。ズーーーート 思っていたのです。

おやすみだったのでINしてすぐに探してみると

いたーー^^久しぶりに見ましたよーー

ま。。やってみるか~→やっつけた^^イェーイ

感想は戦車と同じ位かな??ドロは・・・

レアがでるはずです。・・・今日は見なかったことに

してあげました。。^^

D・・・・勉強になります

2010.06.09
最近の活動ですが

D・CAなど・・いろりろ連れていっていただいてます。

CAは。。だんだん慣れてきました。

強いひとの影でペチペチ戦法ww

コア20個も拾えるんですよーーーこのワタシがーー

現在の状況は。。はぼ プラス収支^^

さらに経験値ハンパないよーーー

今度声かけるので、よかったら参加みてね^^


で。。Dいくじゃないですかーー

強いひと。。ハンパなく強くてびっくりするのです

先日は島いくよーーって  参加してみると

2人じゃんーーー(私もいれて)

人数少ないと腕のなさがーーー(マ・・・ジジツデスガ)


先に行こってペアで突入・・・(ェェェェ心の叫び    ムリーーー)

・・・これが意外と・・イケそう  って感じなんです・・・

どんだけ強いのーーーー

おまたせーーって来たのはひとり・・・(3人カヨーーーー)

あっさりクリアしてきました・・・・


で。。昨日のはなしです。。寝落ちして・・・変な時間に

目がさめてしまい・・・ぼーーとして戻ってみると・・

耳きて・・どっかいこーーのお誘いがwあーーいと参加

来たのが爪部隊170のおふたり・・・

シェナ2・・4人で行ってきました^^

(170・おふたり160だい2人140だいひとり)

R打つのが下手なので・・・モレてしまったり・・したわけですよ・・

そしたら・・・あの。。あのですよーー

私なんかは。いつもスパイクで即死する相手に

いいよーーー^^コンボで」いくからーーって

ええええええええええーーーマジですか???

倒してしまいました。。さすがに140代の方は

逝きましたが・・・すべてが・・・あっさりでした^^

・いくつか勉強になったこと^^

 ・階段下でいっぱい沸く緑のいるでしょ

  あれ。階段の踊り場のとこに一瞬であつまるの^^

  そこを叩く

 ・次に鳥と緑のいっぱい沸くとこも右奥の左のくぼみに

  みんなで移動するとそこにみんな集まってくるのさーー
 
  どうーやったのかは?わかりませーーんww

 ・で。スパイクの相手は・・やっぱり重なると有効みたいです
 
  ?ここ重なってねーーと教えて頂きました^^


勉強になります^^











レアーーだらけ^^

2010.06.04
こんな日もあるんだねーーーー

寺2いくよーとお誘いに^^

はーい と参加。。

来ましたね~叡智+31Sブレ

初めてのドロに  おぉぉぉぉぉぉぉーーと感動

そこに。。ポンで製造ミスリルFS頭でたーーーとの声が

おめーーーーーーと  喜んでいたら

また、寺いくよーーって  レアはでたら続けてでるんだぜーーー

との声に半信半疑で突入  あらーーーでました

バンプ耳+6  なんとーーーーー

バグで1ボスで終わりだったけど・・・・・でたね^^でたね^^

で、、くつろいでいたら・・・駅で  ばいく  でたーーーーー

との声が  えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーすごいねーーーーーーー


こんな日って   奇跡の日?????


すごい日でした^^また。。お願いしますよーーー

