ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

+7挑戦・・・・・・・

2010.07.31
無性に  170になった ご褒美を自分にあげたくなった

sagaです。。。

レアドロが一番ウレシイのですがーーま・・・・・

それは。。。あとでいいやと

率頭は+7だけどダメ頭は+6なので

ダメ頭を+7にしちゃいましょ^^って・・・ドンナハッソウデスカ

と。。。。。。。。

ポチ    ズゥーーーン (こんな音じゃない?)

シーーーーーン     はい。。。0   ・・・・・・

ま。。赤いっぱいあるし・・・次 次  wwって・・・あれ

+3 失敗  +4  失敗ペな  +3 失敗・・・・・

えェェェェェェェェーーーマジですかーーー

+7挑戦どころかーーー+6に戻る気配が・・・・いやなアセが・・

みるみる減っていく赤コア・・・とうとう1ページ分消費・・・

+5に2回くらいしかならなかったんだよーーー

倉庫キャラに移動して継続・・・やっと・・・+6に

なんと。。。97個・・・・・・・消費しました  チーーーン

今回はこのへんに  シトイテアゲマス  ・・

ご褒美は次回に期待^^

・・・・・ミスオブにしなくてホントよかったーーー

と。。本気で思ったのでアリマス^^



昨日は 初 城2 ^^v 連れてってもらいました。。

マジで・・・迷子になりますってww

PCカクカクで重いしーー

でも

楽しかった~また、、よろしくでーーーす^^





ついに キターーーーー^^v

2010.07.27
前回のブログに170宣言した夜。。25%の美味しい

時間帯とCA思いっきり・・・寝落ちした  sagaですた・・

やっぱ  ムリ  なのね・・・・

と。。ひとりで  ペチペチ  ww

これ無理だーーーと  諦めてた昨日の夕方

戦争いってみれば??との  声に 18時戦争参戦

それでも。。。少ししか上がらず・・・

CAでと思ったら。人集まらず・・・・やっぱり  だめか・・・

完全に諦めたあと^^

ここからが  すごかった^^

ポンでひとりでペチペチしてると  援軍登場・・・

凱さん きてくれて  いっぱい吸わせていただきました^^

さらに・・・Gさんがサブ投入してくれてーーー

23時すぎに   達成ーーーーぉぉぉぉぉぉ

長かったようなな短かかったような・・・・

ついに 170達成しました

お手伝いくださったみなさん。。本当にありがとう^^

ひとりじゃ。。とてもじゃないけど ここまでこれませんでした

感謝でーーーす^^

カウントダウン開始ー^^

2010.07.25
いよいよ。。。せまってきました。。

夢みた カンストーーーーw

あと。。35%になりました^^

なんとか。。明日の夜までにはと。。。計画しているsagaですた

なぜ?明日かと言うとーー

明日ダイヤモンドチケ・・黄ブレビが切れるのです

なんとか。。。切れるまでにがんばるどーーーー

明後日のブロブに達成の報告できるかな???」


      デキナイホウニ ^^v イッピョウ ww


のsaga

↑意外とすぐ寝てしまう  ヨカンw


ジプさん。。無課金で・・160にしたって・・・

恐ろしいひとだ^^160おめでとー^^


ちなみに。。。ワタシは。。フルドーピングです^^

pkされた・・・・・

2010.07.22
大型アップ・・・・

火曜日、残業+食事会でCAのみ

昨日。。おネイの子供と食事会・・・

変わったとこ体験して無いじゃん^^

ま。。ゆっくりでいいか^^と

ポン奥へ^^

ひとりでペチペチしてると  わたしの周りを

うろうろとする・・あるGのかた・・

昨日はお疲れ気味で・・長時間は篭る予定なかったので

誘いもせずに(時々ですが一緒にする?みたいに同国家の人はさそいます)

まったりしてると。。そのGの方が大量に現れて・・・

一緒にきたプロキのかたにPKされました・・・

ま。。。そうゆう場所だから仕方ないけど・・・心が萎える・・・

sagaでした・・・・・ってことで。。たいして活動してません^^


あーーこの前のCA169でもヒトコマ以上たまるくらい

経験値ウマウマでした。。人数少ないときの

クア・オロカは。。。最高に美味しいです^^

     クリアは出来ませんでしたがーーーw

製造の日

2010.07.20
INするたびに、今日は2コマ分狩りするぞーー^^

と、、意気込んではみるものの・・・Dいくよーーの声がかかると

つい。。。は~い  と  言ってしまうsagaでした^^

昨日は。。。タッキー  ありがとうー--

貴重な品々を・・・大変助かります^^


で。。戦ブレ+6が売れて^^何買おうと。。妄想のせかいにw

ぼぉぉぉ  と して、ログから目を離してると。。。。

サラも製造してもらいなよ~と耳がはいりました??

製造って、、ほんと。。。ウトイ・・?理解してないので

何が」できるの???っとしばらく、、聞いていたのですが

なんとーーーーwiz足増幅7%ミスティできる   って

えぇぇぇぇぇぇって  ことで  お願いすることに

まず2個・・3%が出来ました・・・

もう一回いい?とのお願いをーーいいよーーーと快く

引き受けていただき・・・今度は6個

3%4%はできたのですが・・・おしくも  ザンネン^^

確かにお金はかかりますねーーー

30Mくらいかな・・・コアいれるともっとかw

でーーーーもーーーーねーーーーー

できたら、、、すごいんだよーーーーー

7%足  ものすごい金額するからね・・・・

材料たまったら、、いつでも言ってと  大変ウレシイお言葉に

ゼヒーーーーと  お願いしちゃいました^^

あの。。。GOーーとの合図のあとに流れるログに

レアがでるかもしれないドキドキ感は  たのしーーーーかもーー^^

製造してる人って。。いままで。。いっぱいお金使って

すごいの作れるようになって。。。尊敬しちゃいますね^^

仕事がーーー

2010.07.19
リアル。。。事情です^^

最近仕事の配置換えがありましてーーー

今まで→8時 ~18時  

が  →8時半~20時半って・・・・・・

12時間・・・・残業代無し・・・・

他の部署は・・・残業しないようにって8時間働かないで

帰るみたいーーーダレカ  ウッタエテクダサイ・・・・


ってわけで。。。cabal

170まで。。。がんばるどーーーと

赤ブレビ飲んでポン奥に行った 昨日・・

眠い・・・・zzzあ。。。zzz

椅子に座ってたのに、気がついたらベットのなか・・

PCでは。。死亡マークでて。入り口におりました・・

いつになるのでしょ^^

あまりに。。。売れないので

2010.07.18
最近倉庫が、、あっぱくしてきた。。。。。

委託商品も  ズーーート ズーーート 同じ・・・・

もしかして。。。何も売れないの??

と。。。。秘蔵の 白い宝石とチケ関係だしてみました

ケッカ・・・・・・・・・・・・即完売・・・・・

ソッカソッカ・・・・コア・チケは売れるのね・・・

しばらくは。。。お買い物の予定ないので・・・

いいけど・・・早くwiz手売れないかな~w

オード・・・・高すぎ・・

2010.07.17
昨日やっと169になってルンルンのsagaでございます。

ここんとこ・・・・ポン・・・CA・・・・pon

時々・・・牛・・・・で・・ポン  って生活をしていましたが

ポン奥遠いじゃないですかーー

みなさんは・・ちんだら・・・どうしてますか?

ポン入り口までもどる?それともオードで復活?

長時間眠気と戦いつつ・・・・単純作業・・・・

わたしはーーーー入り口まで戻ると

奥に戻る気力がなくなるのです・・・・ですからオード必須なのです

がーーーー最近高いどーーーー2Mとかありえない。。。

連続でちぬことの多いわたしとしては・・お財布にダメージが・・・・

170まではしょうがないと・・・・先日のルーンの配当で買いましたが・・・

50%ブレビ・・・オード・・・今度エポ切れるから・・・買わなきゃ・・・と

お金が減るばかりです。最近ポンに篭ってもドロ超少ないし・・・

170にいつなれることやらーー^^

気長にガンバローっと^^


昨日の出来事CA人数少なくて・・・・

最後に残った凱さんとわたし。。。クアオロカで

二人で経験値かぜぎだーーと特攻^^
    
スキル1発に入る経験値25万~35万とウマウマーー

凱さんも鎌ひとふり20万こえだって^^

わたしは。。。すぐちんだけどね・・・

あれ。。続いたら・・・170までの道が

すぐなんだけどな~

レア・・って・・・・

2010.07.07
先日のレアの興奮は・・・・・



最近わたしのまわりでは・レアドロが結構あるみたい^^

それはwwとっても嬉しいことです

がーーーーーが!!!

うれませーーーーん

cabalの仕様が・・・レアは出してあげますよーーー

自分で使ってね^^って感じですか???

委託が売れないって声が頻繁に聞こえてくるのは

気のせい??高いのを買える人が少なくなっているのかな~

などと。。考えてしまう。。。sagaでした

待望の  レアーーーー奇跡の日

2010.07.03
最近レアを求めてさすらいの生活を送ってきたsagaですが

牛は。。なかなか巡りあえず・・・・

寺はさぼりぎみ・・・

寺2はちにまくり・・・

テンション下がってポンに篭っていたのですが

神ーー^^降臨!!

20時CA参加!ししさん沙希さんメドさんユツキさんで

わたしが参加した中での最高記録達成^^

白7赤11F22獲得・・・結構人数多かったのに

スバラシイーーーこれが奇跡の一日の始まりでした^^

終わったあと・・どっかいこーと

メドレさんタッキーと島へー

丘の上でちななくなったね~なんて会話しながら・・

まったり。。攻略。。ラスボス倒して

メドさん開けてきてーーと、、いつもは見に行かないのに

付いて行くと・・・オォォォォォォォォ

HPドレイン。。。。キターーーーーーーー^^なんとGを超すみたいじゃん^^

で。。気分よくシェナ2へ  メドさんタッキーユツキさんポカさん(リンク貼ってる楽しいブログの方)

これまた・・まったり。。

シェナまで順調!そんなにレア出るわけないしww

メドさん開けるのやめてーー運使い果たしたんだからーー

などと。。会話しつつww

最後のヤラシイ  スパイクの彼?彼女?にみんなで

ちにながら。。。これで最後だーーマテオラで。。まとまって

歩いていこーーおーーーと攻撃していました。

丸いのからお金落ちたので拾っていたら・・・・ん???

紫のじが???誰か+8とか+9成功したの?

と思ってイベ見たら・・・・・・・・・

ギャーーーーーーすごいのきたどーーーーーーー

wizミスティM増手1S    ナントーーー1.5Gらしいです。。。

さらーーーにーーーーー

話は続くのでしたww

気分は最高潮でwwレアは続けての法則を信じ  寺2へ

ポカさん抜けてコウくん参戦^^

ここで。。。通路のアオFしかしたことない箱から

戦ブレ+6  キターーー


どうよーーー奇跡の一日www。。を想像してみた^^

なんて、オチではなく。。事実です。。。

委託に出しているので^^だれかお願いします^^

買ってくださいーー

値引き交渉うけつけますよーーーサライまで^^
