ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

cabal お休みします

2010.10.23
先日の初ミスリルが、残念な結果となり。。

PCも大きなショックを受けたようで

再起不能の状態になってしまいました。


残念ですが。。しばらくの間お休みします・・・

休日にネット喫茶からINするかもなので^^

その時はヨロシクデス。

タッキー。ヨッシーアドバイスありがとね。^^

ではーーーまたね~

初ミスリル ・・

2010.10.22
大型メンテ前はあれほど調子が悪かったのに

マイPC 意外と・・・まともに動いてます^^

装備が+いくつかなったでしょ~

もうーーー試したくてwww

新マップいったら・・・・痛い・・痛い・・

すぐちぬし・・・

でも、ちんだら 発見 ーーおぉぉぉぉぉ

ディスペナーーーww久しぶりーー

ってな感じで。。遊んでいたのですが。。

ふと。。ポン行ったらどうなの???

みたいに。。行ってきました

お  お  おぉぉぉぉ あんまり痛くないぞーー

と。。感動してたら。。なんか落ちた・・

???ん・・・ミスリルだーーーー

よく見ると 幸運の FB 頭 M梅 ・・・・・

初のミスリルが残念の結果に・・・

次に大期待ですww



ご心配かけました。

2010.10.16
リカバリ2回目で・・・

何事もなかったように動いてます。

が・・・いつ。。壊れるのか?ドキドキデス・

??もうしばらくがんばって欲しいものです^^

サブPCDELLのペン4 の1.7だったかな?

あるんだけど。。これ改造できるかな??

タッキー教えて~^^

PCが・・・

2010.10.10
昨夜・・・PCがお亡くなりに・・

やばーーい マジであせってます^^

w動かない・・・・

起動しない・・・

ぴーーーってなったり・・

理解不能です。

今夜。。リカバリ してみるつもりだけど

電源、、真っ暗なのに出来るもん??

買うつもりでしたが・・この前

急な出費で。。。お金なし・・冬まで 

デキナイカモ

