ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

出るんだね。。。^^

2011.02.19
超超お久しぶりの更新でございます。

こんな 超レアでた時くらい更新せねば^^

とゆうここでキターーーーーーーー

増幅ルーン きちゃいましたよーーー

多分 M だったと思うww興奮状態で

記憶がwwあとでSSはれるとおもいますが^^

やっぱり 寺2 恐るべし・・・

ジグイベントでひたすら赤コア売り続けて

2回目のG単位のお金がたまったのはいいのですが

いまいち新PCのカクカク  カクカク 状態に気持ちが ↓ 

だったのですが。。一気に ↑ ^^にまりました。

わたしの場合寺2は HPが不足で 即死・・・・

・・・即死・・・って感じで ご迷惑かけています。。。

モチベーションが↑ってきたので 早速 HPルーン購入

・・・・・・・・あら・・・・APが・・・

ってことで、レベリングも兼ねて こもろう と

決意した。。。sagaでした^^


まだ。。。実行しては・・・・いませんww
