ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ヨッシーのマテクエしました~♪

2009.03.28
昨日は寺&ヨッシーのマテクエをしたよ~♪

何回行っても、赤マントはヤダww

やってる、本人はもっとやだと思っちゃう

ごちゃごちゃ、だから、あんまり助けようがないし、

痛そうって見守るしかなくて・・・

逃げてるだけでもwwかなり痛い

でも、さすがヨッシー強力な火力で難なく

達成ww*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)

でも、最後のトトロでこれで、最後の一匹と攻撃

したのを最後に意識が・・・・寝ちゃった~ヽ(○´w`)ノ.。゚

ふと。気がつくと、ぽつんとトトロの部屋に一人っきりで

立ってましたwwwみんな、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ここで、お詫びを。。。。。

ISSEIさん、いつも、お世話になってるのに、

マテクエ手伝えなくて、ごめんなさい。

一人で、さくっと、終わらせてしまうISSEIさんって

どんだけ、強力なんでしょww

では、またww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

流石にソロじゃギリギリで厳しいだろうから
当然保護者付きで行きましたよ
保護者は入り口で見てるだけでしたがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

