ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

170おめでとう^^

2010.03.27
タッキーが昨日170になりましたーーー

パチパチパチパチ ^^

160からの苦行を乗り越え  エライドーー

本当にがんばったね~尊敬します^^

170ってどんな世界なんだろ?

わたし・・・・なれるかな・・・?

ちと    ジシンナイ  ^^


とにかく、160UPして戦争参加してみるのを

目標にしよっとw

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがとー^^ノ♪
まだまだ狩りは続行しますので、呼んでくださいねw
こちらは吸えないので…吸われるだけなのでw
まぁ、実際のところDにでも行かんと体感出来んと思われますwwwww

何かがあるのかな。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

