ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ヘリーーーやっつけた^^

2010.04.17
ポンでも行こっかなーと奥に向かう途中

ほんとにお久しぶりにヘリ発見

ソロいけるかな~と挑戦してみました。

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッいけるじゃんって

マテオラでちょうど倒せました^^(*^-゚)vィェィ♪

ま、、ドロは。。。。。。。・・・・・・・・・・・

ってことで・・・・超喜んでいたのですが・・・

130代のwizさんが青牛倒したってブログ発見ーーー

チョーーーみなさんすごいですね・・・・ミスオブ+7だって・・・

火力ーーーすごそうーーー

わたしも、発見したら挑戦してみますね^^

そのあと、みんなで戦車やっつけた勢いでプルマ

挑戦ーーーータッキー・マスター・ミヤビさん・ジプさん

コウくん・の6人でマテオラちょっとあまって倒せました^^

みんな、強いね~ついこの前までフルPTで苦戦してたのが

夢のようでした^^

また、、やっつけてーーーーレアだそうーーーー
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ヘリをソロで!!
(*^^*)おめでとう~(*^^*)ノ
段々と強くなりつつありますね☆
素晴らしい!!

又ボス狩りしようね☆


俺もWIZつくりはじめたので、オスミきれるようになったら、御指導宜しくお願いします(^○^)

久々の更新乙でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

