ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

CAってーーーー

2010.05.02
最近ポン生活が多くなっているせいか・・

CAの鍵が・・・倉庫に増えてきた・・・ナァ。。

。行ってみよーーと7chへ Gリストを

見るとちぇこさんが8chに ご一緒していい??と

押しかけましたww参加すると、ちぇこさんのフレ?

の強力な面々がーーーCAっていまだに動き方

わからない・・・こんなわたしがーー入っていいのーー

とは。。。聞かずに心で思っていました^^

こっちきてーーと教えてもらいながら・・ペチペチ

初めてCA楽しーーーーと思った。。^^sagaでした

で。。。何も拾えず・・・・白コアもらって来た・・

      ズーズーシイ 子ww

みなさん。ありがとでした。。またヨロシクです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私もたまにはCA行こうかなぁ…w
AP稼ぎに^^>コアは拾えたらラッキーだもんねぇ。
まぁ…行ってもソロな可能性高いですけどもw
早めにIN出来たら行こうかな…v
アストビ倉庫に鍵入れてたのが残ってたらだけども…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

