ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

戦車ーー

2010.05.05
見つけましたーーーー戦車ーー

いっくどーと。。お着替えして(装備総入れ替えデス)

マテオラ全開ーーーGOGO  って  ヒトリ だけど

途中まで好調。。ヤバイと思ったらエポを守護に取り替えたり

リング変えたり・・・

1回目のマテオラが切れる間際にPがーーーー

近くで見てるじゃないですか・・・・

でも。。仕方ないから・・・安置でCTまって

2回目のマテオラで突入ーーー。。順調でしたがーーーーあと

1ミリで切れてしまったのです。。。。。

逃げるのがベストだぞ^^っとわかっているのに

いけるwwなんて・・・残ってしまったのが間違い

マテオラ切れた瞬間に即死でした。。。

オードで生き返って・・・マテのみで特攻・・・

                 チ ー  ン

結局Pの人が見守る目のまえで1ミリ残し撃沈・・・

ムーーーー

ふてくされて、、寝ましたw

悔しくて、、朝にちょっとINしてまた発見ww

今度はマテオラ2回できちんと敵討ちしたどーーーw

白い宝石いただいて。。。Fだけど・・・・気分爽快w^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめっとーww

(*^o^)/オメデトウ\(^-^*)
敵討ち見事ですq(^-^q)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

