ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

D・・・・勉強になります

2010.06.09
最近の活動ですが

D・CAなど・・いろりろ連れていっていただいてます。

CAは。。だんだん慣れてきました。

強いひとの影でペチペチ戦法ww

コア20個も拾えるんですよーーーこのワタシがーー

現在の状況は。。はぼ プラス収支^^

さらに経験値ハンパないよーーー

今度声かけるので、よかったら参加みてね^^


で。。Dいくじゃないですかーー

強いひと。。ハンパなく強くてびっくりするのです

先日は島いくよーーって  参加してみると

2人じゃんーーー(私もいれて)

人数少ないと腕のなさがーーー(マ・・・ジジツデスガ)


先に行こってペアで突入・・・(ェェェェ心の叫び    ムリーーー)

・・・これが意外と・・イケそう  って感じなんです・・・

どんだけ強いのーーーー

おまたせーーって来たのはひとり・・・(3人カヨーーーー)

あっさりクリアしてきました・・・・


で。。昨日のはなしです。。寝落ちして・・・変な時間に

目がさめてしまい・・・ぼーーとして戻ってみると・・

耳きて・・どっかいこーーのお誘いがwあーーいと参加

来たのが爪部隊170のおふたり・・・

シェナ2・・4人で行ってきました^^

(170・おふたり160だい2人140だいひとり)

R打つのが下手なので・・・モレてしまったり・・したわけですよ・・

そしたら・・・あの。。あのですよーー

私なんかは。いつもスパイクで即死する相手に

いいよーーー^^コンボで」いくからーーって

ええええええええええーーーマジですか???

倒してしまいました。。さすがに140代の方は

逝きましたが・・・すべてが・・・あっさりでした^^

・いくつか勉強になったこと^^

 ・階段下でいっぱい沸く緑のいるでしょ

  あれ。階段の踊り場のとこに一瞬であつまるの^^

  そこを叩く

 ・次に鳥と緑のいっぱい沸くとこも右奥の左のくぼみに

  みんなで移動するとそこにみんな集まってくるのさーー
 
  どうーやったのかは?わかりませーーんww

 ・で。スパイクの相手は・・やっぱり重なると有効みたいです
 
  ?ここ重なってねーーと教えて頂きました^^


勉強になります^^











スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

