ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

青牛ーーーーー^^

2010.06.12
判明しました。。。。

青牛をソロで倒せることがーーー^^

見に行くだけで・・痛い・・痛い・・イタイヨーー

って感じでしので。。ワタシにはまだ早い・・

と。。ズーーーート 思っていたのです。

おやすみだったのでINしてすぐに探してみると

いたーー^^久しぶりに見ましたよーー

ま。。やってみるか~→やっつけた^^イェーイ

感想は戦車と同じ位かな??ドロは・・・

レアがでるはずです。・・・今日は見なかったことに

してあげました。。^^

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

