ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

青牛w

2010.06.15
最近、青牛を倒せることが判明して、

牛さんを探す旅にでるのが楽しいsagaです^^

みなさんには。。出入りのログでご迷惑をかけてますが・・・

でも・・・・・いませんね・・・

昨日お休みで。。朝に6・7・8と続けていたのには

びっくり。。。上エク?エポ?と攻撃しながら

ウフフ     なんて   考えて  いるからかーー?

物欲センサー厳しすぎww体hp・回避・上赤・・・・・

次は。。よろしくお願いします。。。


話は変わって。。wiz166になりました^^

コウくんがポンにいるのを発見^^便乗させてもらい

午前中一緒にポンに篭って達成しました^^

でも・・ぽんは眠さと・・集中力のなさで・・・ギブギブwです

コウくんすごいです。あなたは  え  ら  い  ^^

ほぼ。。1日いたのでは?

もう少しで170ですねーがんばです^^


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

青牛狩りすごいですね。
私はまだ見たこともありません;;
昨日は1日ブレビ使ったので、
眠くなりながらもポンに籠もってました^^
死に戻りは5回から数えてません;;

今日もポンに籠もると思いますので、
見かけたらPTよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

