ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

寺2の ダメ床

2010.06.16
青牛からーーーーまたも  赤コア・・・・

期待値が高すぎて・・・・・

落ちたところをみて・・・・ヘコム  

sagaでした・・・・・

あまりにいないので・・・安置つくって。。たって見ました

くるくる。。。^^最短1分くらい・・最長でも15分にひとりは

見に来てました^^・・いきなり攻撃してくる人もいますねーーー


で。。本題の寺2ですね^^

ダメ床あそこほんとに。。苦戦です。。。

わかりやすく攻略解説してるブログ見つけてww

ラッキー・・・http://reiyuxx.blog26.fc2.com/blog-entry-18.html

とても参考になりました^^ありがとうです^^



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

気付くの遅いってw
同じものがwikiにも出てるよ

大丈夫!!わかっていても
はまる時ははまるからww
おいらなんて、保険で熊猫しますお^^

ダメ床は、、、
素敵なISSEIさんがノーダメ見本をみせてくれて
素敵なメドさんがエスケPをくれて
残念なオイラがスタート地点で待ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

