ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ハズカシーィ・・・

2010.06.19
昨日休みでしたが・・・・久しぶりに・・

頭痛がーーーボーーーとしてることが多かったです。

青牛 さがすも・・・

イマセンネ    イツモノコトデス

3周め位にやっと   みーつけた^^

+3アクセ・・・・・・

あとは。。。ほんとボーとしてました。


お昼頃にタッキーに貴重な品々をいただきまして^^

スッゴク助かります^^ありがとーーーーー



で・・・・・・・本題・・・・・

夕方にぴよさんにさそわれまして 寺 1 へ

チャクまでね~って   え?え?

赤鍵オンラインってチャクまでなのーーーー????

エポ代払わないとチャク前の部屋の火の壁開かないと

思ってたーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・

って今まで寺 1 は・・・・・通算500回超えてますがーーーーー

ハズカシーィ・・・・・・・自分的には  かなり  へこんでますーーーー

   イイワケ  わたしは・・・・赤鍵を狙って入ったのは

最初の頃だけです   モン   入ったら  クリア が 信条  デスモン

だから・・しらなくても ヨ  カ  ッ  タ   ノ  ーーーー^^


で。。タッキーから^^クアやろー とのお誘いが^^

おぉぉぉぉと向かうとヘリがクアが戦車が 

と。。ここまで来たら プルマさんもでしょーー

と。。挑戦^^なんどもチニながら・・・

倒すのも・・タノシカッターーーその後 城にいってきました^^

ま。。。ここでも。。オオボケかましたのは・・・秘密です^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

