ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

廃的・・・・・・?^^

2010.06.22
ガンバッターーーー^^

166になったのが16日・・・・

そして21日^^167になりましたーーー^^

昨日だけで半分ちょっとあげましたねーーー

エライ    sagaタン    と自分を褒めるのでありました^^

PT狩りしてくれた「みなさん^^あ り が と で し た ^^


で、タッキーからちぇこさん キターーーとの声

ちぇこさんが、、久しぶりにIN みんなでしばらく ジャレナガラ

遊びました。いよいよ復帰ですかねーーーーーwwマッテルヨーー

        フッキシテモカギハカエシマセンヨーーーwwwあ

ちぇこさん。貴重な品をいただきありがとでした^^(オレイガオソイ)


またまた、、お話は変わって。。。

keiって人のブログとってもかわいいーーー^^

お気に入りです^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ε=(///ω///)=33

相互リンク(人´∀`).e-69.。.:*ありがとぉe-328

Re: タイトルなし

こちらこそ^^アリガトデス

keiさんのブログとってもかわいくて

お気に入りです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

