ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

牛・戦車  シッカリシナサイ

2010.06.27
狂牛病患者がーーーゾンビのように繁殖してるらしい^^

いませんね~時々いても。。。体回避・・・

でも。。M梅マーシャル体でたねーー^^24日かな

上限うめなきゃダメヨって教えてもらいましたが・・・・

結果HPですた・・委託で販売中です^^


昨日はシェナ行ったあとに。ポンでLVあげーー

と、、勇んで向かったsagaは・・戦車を見つけました・・

よーーし、、牛がいないストレスをぶつけちゃうよーーー

と・・・・え・・・・・配置が。。。。後ろから・・殴るのだれーー

・・・・・チーーーン   

PT組んだままだったので。。。何と戦ってるのーーと

バレバレで・・・恥ずかしくて・・・諦めました

会話を聞いてたGさんが敵討ち・・・青だったって・・・

アオマモルタメニミンナガンバリスギーーー

次はレアよろしくお願いします。


keiさんのブログと相互リンクしてもらいましたーー^^

ありがとうございます^^

keiさんのぶろぐ。ほんと可愛くて大好きです^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

e-266(*μ_μ)ポッe-420

鯖ちがうけど仲良くしてね ヨロシクネ゚+.゚(-ω-人)e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

