ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

待望の  レアーーーー奇跡の日

2010.07.03
最近レアを求めてさすらいの生活を送ってきたsagaですが

牛は。。なかなか巡りあえず・・・・

寺はさぼりぎみ・・・

寺2はちにまくり・・・

テンション下がってポンに篭っていたのですが

神ーー^^降臨!!

20時CA参加!ししさん沙希さんメドさんユツキさんで

わたしが参加した中での最高記録達成^^

白7赤11F22獲得・・・結構人数多かったのに

スバラシイーーーこれが奇跡の一日の始まりでした^^

終わったあと・・どっかいこーと

メドレさんタッキーと島へー

丘の上でちななくなったね~なんて会話しながら・・

まったり。。攻略。。ラスボス倒して

メドさん開けてきてーーと、、いつもは見に行かないのに

付いて行くと・・・オォォォォォォォォ

HPドレイン。。。。キターーーーーーーー^^なんとGを超すみたいじゃん^^

で。。気分よくシェナ2へ  メドさんタッキーユツキさんポカさん(リンク貼ってる楽しいブログの方)

これまた・・まったり。。

シェナまで順調!そんなにレア出るわけないしww

メドさん開けるのやめてーー運使い果たしたんだからーー

などと。。会話しつつww

最後のヤラシイ  スパイクの彼?彼女?にみんなで

ちにながら。。。これで最後だーーマテオラで。。まとまって

歩いていこーーおーーーと攻撃していました。

丸いのからお金落ちたので拾っていたら・・・・ん???

紫のじが???誰か+8とか+9成功したの?

と思ってイベ見たら・・・・・・・・・

ギャーーーーーーすごいのきたどーーーーーーー

wizミスティM増手1S    ナントーーー1.5Gらしいです。。。

さらーーーにーーーーー

話は続くのでしたww

気分は最高潮でwwレアは続けての法則を信じ  寺2へ

ポカさん抜けてコウくん参戦^^

ここで。。。通路のアオFしかしたことない箱から

戦ブレ+6  キターーー


どうよーーー奇跡の一日www。。を想像してみた^^

なんて、オチではなく。。事実です。。。

委託に出しているので^^だれかお願いします^^

買ってくださいーー

値引き交渉うけつけますよーーーサライまで^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

