ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

オード・・・・高すぎ・・

2010.07.17
昨日やっと169になってルンルンのsagaでございます。

ここんとこ・・・・ポン・・・CA・・・・pon

時々・・・牛・・・・で・・ポン  って生活をしていましたが

ポン奥遠いじゃないですかーー

みなさんは・・ちんだら・・・どうしてますか?

ポン入り口までもどる?それともオードで復活?

長時間眠気と戦いつつ・・・・単純作業・・・・

わたしはーーーー入り口まで戻ると

奥に戻る気力がなくなるのです・・・・ですからオード必須なのです

がーーーー最近高いどーーーー2Mとかありえない。。。

連続でちぬことの多いわたしとしては・・お財布にダメージが・・・・

170まではしょうがないと・・・・先日のルーンの配当で買いましたが・・・

50%ブレビ・・・オード・・・今度エポ切れるから・・・買わなきゃ・・・と

お金が減るばかりです。最近ポンに篭ってもドロ超少ないし・・・

170にいつなれることやらーー^^

気長にガンバローっと^^


昨日の出来事CA人数少なくて・・・・

最後に残った凱さんとわたし。。。クアオロカで

二人で経験値かぜぎだーーと特攻^^
    
スキル1発に入る経験値25万~35万とウマウマーー

凱さんも鎌ひとふり20万こえだって^^

わたしは。。。すぐちんだけどね・・・

あれ。。続いたら・・・170までの道が

すぐなんだけどな~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

相場は常に変わりますよね;       
前オード800kのころが懐かしい。。。( ;ω;)
やっと50mたまってラクリン2買おうとして
100mとか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

