ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

製造の日

2010.07.20
INするたびに、今日は2コマ分狩りするぞーー^^

と、、意気込んではみるものの・・・Dいくよーーの声がかかると

つい。。。は~い  と  言ってしまうsagaでした^^

昨日は。。。タッキー  ありがとうー--

貴重な品々を・・・大変助かります^^


で。。戦ブレ+6が売れて^^何買おうと。。妄想のせかいにw

ぼぉぉぉ  と して、ログから目を離してると。。。。

サラも製造してもらいなよ~と耳がはいりました??

製造って、、ほんと。。。ウトイ・・?理解してないので

何が」できるの???っとしばらく、、聞いていたのですが

なんとーーーーwiz足増幅7%ミスティできる   って

えぇぇぇぇぇぇって  ことで  お願いすることに

まず2個・・3%が出来ました・・・

もう一回いい?とのお願いをーーいいよーーーと快く

引き受けていただき・・・今度は6個

3%4%はできたのですが・・・おしくも  ザンネン^^

確かにお金はかかりますねーーー

30Mくらいかな・・・コアいれるともっとかw

でーーーーもーーーーねーーーーー

できたら、、、すごいんだよーーーーー

7%足  ものすごい金額するからね・・・・

材料たまったら、、いつでも言ってと  大変ウレシイお言葉に

ゼヒーーーーと  お願いしちゃいました^^

あの。。。GOーーとの合図のあとに流れるログに

レアがでるかもしれないドキドキ感は  たのしーーーーかもーー^^

製造してる人って。。いままで。。いっぱいお金使って

すごいの作れるようになって。。。尊敬しちゃいますね^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

