ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

pkされた・・・・・

2010.07.22
大型アップ・・・・

火曜日、残業+食事会でCAのみ

昨日。。おネイの子供と食事会・・・

変わったとこ体験して無いじゃん^^

ま。。ゆっくりでいいか^^と

ポン奥へ^^

ひとりでペチペチしてると  わたしの周りを

うろうろとする・・あるGのかた・・

昨日はお疲れ気味で・・長時間は篭る予定なかったので

誘いもせずに(時々ですが一緒にする?みたいに同国家の人はさそいます)

まったりしてると。。そのGの方が大量に現れて・・・

一緒にきたプロキのかたにPKされました・・・

ま。。。そうゆう場所だから仕方ないけど・・・心が萎える・・・

sagaでした・・・・・ってことで。。たいして活動してません^^


あーーこの前のCA169でもヒトコマ以上たまるくらい

経験値ウマウマでした。。人数少ないときの

クア・オロカは。。。最高に美味しいです^^

     クリアは出来ませんでしたがーーーw

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初心者のころルール見ずに
16chいてハードとかエグゼとか
かけてPKしちゃってました;
同国家の方に怒られて我にかえりましたね;
FSはいろいろと叩かれてますが
実際PVPは技術と装備ですからね;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

