ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ついに キターーーーー^^v

2010.07.27
前回のブログに170宣言した夜。。25%の美味しい

時間帯とCA思いっきり・・・寝落ちした  sagaですた・・

やっぱ  ムリ  なのね・・・・

と。。ひとりで  ペチペチ  ww

これ無理だーーーと  諦めてた昨日の夕方

戦争いってみれば??との  声に 18時戦争参戦

それでも。。。少ししか上がらず・・・

CAでと思ったら。人集まらず・・・・やっぱり  だめか・・・

完全に諦めたあと^^

ここからが  すごかった^^

ポンでひとりでペチペチしてると  援軍登場・・・

凱さん きてくれて  いっぱい吸わせていただきました^^

さらに・・・Gさんがサブ投入してくれてーーー

23時すぎに   達成ーーーーぉぉぉぉぉぉ

長かったようなな短かかったような・・・・

ついに 170達成しました

お手伝いくださったみなさん。。本当にありがとう^^

ひとりじゃ。。とてもじゃないけど ここまでこれませんでした

感謝でーーーす^^


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶりに皆のブログ徘徊してる途中に記事ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

170カンストおめでとう^^
今度は激レア目指してがんばってくだしあ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

