ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

+7挑戦・・・・・・・

2010.07.31
無性に  170になった ご褒美を自分にあげたくなった

sagaです。。。

レアドロが一番ウレシイのですがーーま・・・・・

それは。。。あとでいいやと

率頭は+7だけどダメ頭は+6なので

ダメ頭を+7にしちゃいましょ^^って・・・ドンナハッソウデスカ

と。。。。。。。。

ポチ    ズゥーーーン (こんな音じゃない?)

シーーーーーン     はい。。。0   ・・・・・・

ま。。赤いっぱいあるし・・・次 次  wwって・・・あれ

+3 失敗  +4  失敗ペな  +3 失敗・・・・・

えェェェェェェェェーーーマジですかーーー

+7挑戦どころかーーー+6に戻る気配が・・・・いやなアセが・・

みるみる減っていく赤コア・・・とうとう1ページ分消費・・・

+5に2回くらいしかならなかったんだよーーー

倉庫キャラに移動して継続・・・やっと・・・+6に

なんと。。。97個・・・・・・・消費しました  チーーーン

今回はこのへんに  シトイテアゲマス  ・・

ご褒美は次回に期待^^

・・・・・ミスオブにしなくてホントよかったーーー

と。。本気で思ったのでアリマス^^



昨日は 初 城2 ^^v 連れてってもらいました。。

マジで・・・迷子になりますってww

PCカクカクで重いしーー

でも

楽しかった~また、、よろしくでーーーす^^





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

