ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

MFSについて・・・

2009.03.30
MFSにして、まもなく2ヶ月になります。

FSについては、公式HPなどで、もう終わったなど

あれ?そうなの・・・ってなげいてしまいたくなるようなことが

書かれてあります。その掲示板を読んだのがLV120すぎ

FSにしなければ?よかったの??本気で考えちゃいました。。

その結果。。。だったらMFSにしちゃえってことで、これまで

きました。その感想は・・・・

・とにかく。。地味。スキルを出す姿勢はいつも一緒ww

 がに股でwwただひたすらスキルをだすwww…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

 剣もってるけど関係ないじゃんってww左手だけ疲れそうww

 FSでもかっこいいスキルあるのに。。フォースは地味すぎる。

 ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン おしゃれで、かっくいい、スキルが欲しいw

・範囲攻撃が極端に少ない、、これは不便です。。

・じゃ、、なにがいいの??なんだろ??自分でもわかりませんwww

・あった。AODが使いやすいこと、モータルベインとの併用でこれは

 ドーピング並みに強くなりますww一瞬だけww

・明日の新スキルは、SFS用???。。。

 (;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○ マジですか??

 って感じの今日この頃ですww

装備は、、、オスミバトルを着用、現在、フォース増幅40%

率47%ダメ105でがんばってます。。自分もMFSにするときに

参考になる数字がなかったので、乗せてみましたww

機会があれば、ひとつひとつ詳しくのせてみますww

昨日ソロで寺に行ってけど、チャクの手前でタイムアウト

鍵は開けることができてよかった~♪白UPグレードがでたので

満足でしたww

時間的にムリっぽかったのでSS撮っちゃったww


007_mini.jpg





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

