ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

先日の出来事ww

2009.03.30
先日INしてみると、Gのみんなが16チャンネルに

集まっていたので、行ってみました。

vアスナvさんに連れてってもらって、何回か行ってみたけど

トロイ私には、とても怖いところです。

vアスナvは、超うまいのでみんなで練習してたみたいです。

そこで、なんと。。。。

vアスナvさんが、監獄にキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこは、永遠とつづく迷路になっているそうです。

3時間は出れないんだってww怖いですね~♪

って一回行ってみたいと思うのは私だけでしょうか?ww

vアスナvさんお疲れ様でした(つ∀`*)っ))⌒☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

監獄SS見たけど怖いね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
1回行って見たいと私も思ったけど3時間放置
するのはイタイかも・・・w

また寺一緒に行こうね^^b

うん、さがちゃんも一度入ってみるといいよww
(嘘だけどwエイプリールフール終わっちゃった(´つω・`)

16でやるときは気をつけないとねorz

よければいつでもお付き合いしますよb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

