ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ボルケ・・・・

2009.04.04
最近、INしたらまず。ボルケに行くことが。。

日課になっています。。なかなか。。うまく、、いかない^^

なんか、ここ行くと、疲れる・・・・・・・

なぜだろうと考えてみました。って答えは簡単。。

毎回自己ベストを目指してタイムアタックだからです。

最初から最後までコンボしっぱなし(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

続かないから。。。SP減りまくり(∀`*ゞ)テヘッ

でも、いいのです。私的には、気に入っているのです。

それは。。。赤コアすぐ売れるから4個出ると赤字にならないしww

夢も見れるから。。。。早くかなえたい。。。ゆ。。。め。。。を

今日初めて。。キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)と思ったら。。

破壊オスミブレード。。1S。。中途半端な。。でも

初めてだから、、嬉しかったwww

ちなみに。最高タイムは21分32秒残し。。。20分がなかなか

切れなくて苦戦してたのに。。最近は21分くらいは安定しています。

これは、っと思っていると、ちんじゃうしwwそれでも、後をカバーして

また同じタイム。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  すべてがうまくいけば・・・と

((o(´∀`)o))ワクワク。。。いつになるやら・・・・・・

ちなみに。。ISSEIさんは30分残し達成したのかな??

メドレさんは。26分30秒残しだって。。。。。。この差はムムム・・・

010_mini.jpg

明日のイベント楽しみ~♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

