ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)。。寺クリア

2009.03.24
とうとう。クリアしちゃいました。

といっても、もちろん、、、ソロではなく

WIZのメドレさんと、へっぽこFSのわたしとの

ペアクリアです。メドレさん142わたし144です。

通うこと・・・・・回だんだん、うまくなっていく

自分たちに満足しながら(自己満足w)

入る前に。。作戦会議。。終わって反省会しつつ・・

もう、少しでいけそうとゆうとこまで来ていたのですが・・

・・・そのときが・・・・ついに・・・キターーーーー

もう、このぎりぎりの感じがたまらなかったです。ww

本当に嬉しかった~メドレさんつきあってくれて

ありがとうwwまた、いこうね~


そっそり、作って、まだどうしたらわからないのにwww

ミヤビちゃんに、見つかっちゃったww

恥ずかしい~♪

003_mini.jpg

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

クリアおめでとう^^

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
きちゃいました^^w
寺クリアおめでとうー^^
いつもペアで頑張ってたね^^
今度はソロクリアだヽ(*`ェ´*)ノ

|д゚)カンサツ

こちらこそ毎回つきあってもらってありがと!
ものすごい楽しかったよ~。また行こうね~

久しぶりに、このころの記事みて、すっごい懐かしい記憶を掘り起こせたよ^^。
ブログっていいね。
今後の更新も楽しみにしてまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

