ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

もじゃB2~♪久しぶりww

2009.04.05
今日はお休みだったので。。まったりCABAL日和でした。

昼ごはんを食べて戻ると、モジャ2のお誘いがww

やった~♪イクイクってことで向かいました。

走っていくと遠い~ヽ(○´w`)ノ.。゚さ~行くよっと

入ろうとすると、入れない。。。。。また、障害??

なんと、ナムさんがB1に入ってしまったのです。www

ナムさん゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。

急遽、、B1タイムレース。。。。早い、早い

7人ですると、、付いていくのが大変ww

あっと間に、終わって。。。いざB2へ

もうすべてが、、力押し。。SP使い放題www

こんなに楽だっけ??て感じでした。。

 夜には、メドレさんとお寺参りww

ここで、私のだいちょんぼ(∀`*ゞ)テヘッ

オロカ で∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ。ちんじゃった。。 

戻ってみると。。何だいけるじゃんって。。。。。

あああああああああ。。。消えた。。。。

さらに凶悪になって、、復活してくれました。またちんで

戻ってみると。。。不死のオロカ。。。はじめてみたww

AODも吹っ飛ぶ、威力に。。もう好きにしてって感じでした。

それでも、不死のオロカ2回挑戦したよ~♪

それなりに、楽しかった~♪白コアも出たし・バンプ+3も

出たから、、いい思い出にしちゃいます。。もう会わなくてもいいよ

不死のオロカちゃんww

wwCabal(Ver1333-090405-2136-0002).jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いや~^^;。不死オロカは、でかかったねぇ。
めったに無いの見れて、かなり楽しかったよ!
またいきましょね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

