ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

戦争も楽しい~

2009.04.06
最近、戦争にも顔を出すようになりました。

ずっと前から、行きたいと思っていたのですが・・・

なんか、怖くて・・・・何にもできないと・・・迷惑かかるでしょ・・・

でも、思い切って。。。ISSEIさんにお願いしてメドレさんとともに

行って見る事に。。最初なにが、、なんだかわからなくて、

右往左往。。なんとか、30ポイントは行きましたけどww

アレから。。。。4回目行ってきました。まだまだわからない

ことだらけだけど・・何とか頑張ってます。ちょっと楽しいかも・・・

これを、見た戦争常連の方々。。おろおろ、、してますが、、許してねw

頑張ってうまくなりたいと思っていますので・・(*- -)(*_ _)ペコリ

これ。。。かっこいいでしょ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

Cabal(Ver1333-090405-1045-0000).jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

戦争慣れると楽しいよね^^b

また今度一緒に行けたら行こうじぇ^^ノ

あ! ボルケソロクリアできたよ^^b
さがちゃん達に色々教えて貰ったおかげで
がんばれましたぁ^^

また狩りしようねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

