ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ギルドに入ってから

2009.04.09
☆明日への扉☆に入ったのが去年の11月頃

だったと、思います。

 なぜ、Gに入ろうと思ったか・・・・・

・・・・・LV50になるか、何日間かつながないと

初心者Gから強制的に脱退になります。。との、表示が・・・・

書いてあるでしょ。。。無料ゲームだから、そうゆうシステム

なんだ。。。ってかってに思い込んでいたの。

お試しはLV50までなんだってww

LV48くらいからどうしようって。。。あせってたwww

チャットの使い方も知らなかったしww

検索して始めて掲示板があるのを知ったのです。。。

掲示板に書き込みして、ヨッシーに声をかけられても

どの人なのか、、どうしたらいいのか、、わからず

焦っていたら、周りにだれもいなくなって・・・

あら~だめかって思ってたときに、

優しい、ヨッシーがこうするんだよってもどって

来てくれたのwww嬉しかった~

とっても、いいギルドだと思うよ。。

みんな、優しいし、、それぞれを。。気遣いながら

まったりって感じでww

わたしも、マスター・ヨッシー・ミヤビちゃんについで

古株wwwだけど。。いまだ初心者みたいww

そんな、わたしも、昨日で147になりました。。

↑LVはあがったけど・・・ほとんど初心者ww

でも、初心者が入ってきたら、優しくしてあげようと・・・

思う今日この頃ですwwww

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(/ω\)ハズカシーィ
そんなに上げても何にも出ませんよw

あの時は、書き込んだ名前に似てたのと
アコさんが、自分もチャットの使い方
よくわからなかったって言ってたので
( ゚д゚)ハッ!と思ってWisの仕方教えたような・・・。

あの時は・・・課金してなかったから
走っていったじぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

