ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

もじゃ2を勉強したよ~♪

2009.04.11
今日はもじゃ2を、いちから勉強しました。

寺は、何とかクリア(ソロではないよww)出来る

ようになったし、次は、もじゃ2を誰とでもいけるように

クエや攻略を覚えたいねって、メドレさんと話してたんだ。

ナムさんにお願いして、もじゃ2講習会を開いてもらいましたww

ナムさん。本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

クエをすべて解説つきで回ってきました。

クエなんて、今まで開いたことなかったの(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

メドレさんと140も後半になったのにww

恥ずかしい(´・з-)(-ε・`)ネーって・・・・・

鏡クエってここなんだ~ヽ(○´w`)ノ.。゚って今日初めて

知ったのwww

本当に、・・・・クリアしてくださいって言われても。。。

あれ?したことないじゃんってキャ━

これから、勉強しなきゃって改めて思いましたww

寺のときは、ISSEIさんが二人で攻略するのを

外で待ってってくれて・・・ピンチになると、入ってきてもらい、

いろいろ教えてもらったし・・・いい先生に恵まれて

とっても。嬉しいです。これからも・・・・・

よろしくお願いします_〆(・ω・)(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

