ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

カオスアリーナ

2009.04.14
昨日ミヤビちゃんと、カオスアリーナに行ってきたよ

あの、衝撃をミヤビちゃんにも味わってもらいたくてww

・・・前の日にお得情報ゲットww(∀`*ゞ)テヘッ

vアスナvから生き残るとPTの時PTボーナス6%

UPする称号をもらえるとのことww

ナムさんが先陣をきって

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

感想は??すっごいんだってキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんなで、行く予定でしたが、ちょっと、先に

様子見に(∀`*ゞ)テヘッ闘技場みたいなとこに

次々敵が現れる。。それを、殲滅wwってシステムです

最初・・・ちょっと余裕。。。あら。。ちょっと待ってww

と、1回死亡(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪もう、ちねない

と、それからが・・・・・・・・・・なに??ここ???

いろんなとこのボスがメッチャ沸き

MA-05クアドラ・破滅のオロカ・があの数で沸いたのには

目を疑いましたよwwwキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って

逃げ回ってました。強烈な仲間の方々は殲滅しちゃうんだから

どんだけ。強いの??????みんなも1回逝ってみましょうww

Cabal(Ver1333-090414-0014-0000).jpg

Cabal(Ver1333-090414-0012-0000).jpg


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

