ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ボルケで・・・・

2009.04.15
昨日、ボルケで不思議なことが。。。

宝箱を開けるとエポ・・・それも連続で・・・

あ・・・・+7ではありませんww

わ~い、わ~い・・って

ポートで初めて出したときは、嬉しかったww

露店でもすぐ、売れたし。エポつけてる人が

すごく、かっこいいな~ってオモッテタ

今では。。。・・・い ら な い・・

あげるっていっても。。い ら な い・・・・・

かわいそう、エポちゃん。。

+7+8なら、みんな喜ぶと思うから今度出てきてねww

最近、ドロップ偏ってるようなきが・・・

寺ではアクセ  ・・・レンチャンだし・・・・

あ・・・・・・そだ。。ボルケ新記録でた~

23分59秒残しwwwなんで。。。あと1秒ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1秒・・・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

