ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

究極の装備が・・・・

2009.04.17
究極の装備が欲しいwwww

戦争とかで、ものすごい強い人がいるでしょ~

みんなで、囲んで攻撃してもなかなか倒せないww

逆に囲んでるこっちが、ちんじゃうことも・・・

昨日、イッセイさんに話してみたら。

なんと、、、FBさんて、フル装備(マテとか)で

HP25000とかなんだって・・・キャーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・戦争では・・・・で・・・・す・・・

さらに、動けなくするスキルはあるし・・・

無敵じゃん・・・・・・わたしもAODで動けなくなるけどね・・

って自分が動けなくてどうするの??攻撃は目の前の人しか

できないし・・・・・・もう、、ほんとにFSって・・・・

鎌持ってる人も恐ろしくて近寄れないしwww

WIZさん追っかけても追いつかないし・・・・

だれか私に、普段HP25000・ワンヒットダメが10000の

装備をくださいwwwwwwwあと。瞬間移動もwwww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

FSはAODがあるじゃなーい?
戦争であれで、FTに張り付かれて
攻撃されると嫌ですよ・・・。
与ダメ1とかwクリしても2桁とかw

昨日昼間強い?FSさん見たよ。。。
おいらが弱いだけだけどw
あの動きされると勝てない(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

