ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

やっぱり。。レア・・

2009.04.17
・・・・・・・・・・・・・・・最近よく思います。

あの、装備をつけたら、、どうなるんだろうって

・・・・・・・あの・・・そ・・・う・・・・び・・・・・の

・・お・・・・ね・・・・・・だ・・・・・・ん・・・・・・・・・・・は

900000000・・・・・って丸多すぎwww900M

ほんとは・・・1.2Gのがいい・・・・

だれか・・・・・わたしに・・・・プレゼントちてくださいww

戦争のレガシーくらいのでもいいですwwww

でも。。ほんとに。。どうやったら。。そんなの買えるの??

この間でた+7エポも値下げ合戦の末やっと売れても

まだまだ。。。か え ま し ぇ ん ・・・・・・・・・・・

こうなったら。。。。Gのメンバー拉致してwww

お寺に通うしかないwwww

レア物でて~・・・・お・・・ね・・・が・・・い・・・・

って、鍵すらでない予感がwwwwwwww

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よし!おいらがプレゼントしよう!!

引退する気になったらね(゚∀゚)アヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

