ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

チャク 1 攻撃 ww

2009.04.18
記録を作っちゃいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

メドレさんといった、寺での出来事です。

あの、手ごわい、、、、チャクさんを・・・

今までも、もう少しで1撃で倒せそうな時があったんだけど

とうとう・・・・そ・・・の   と。。。。き・・・・が  ww

お。。おっ・・おおおおおお・・キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

チャクさんお疲れwwゆっくり眠ってねwww

必殺一撃剣って感じ。一度も雑魚を倒しに戻らなくて

いいなんて。。。なんて素敵なんでしょwww

毎回これを、目指しますww

今日は戦争も白熱したいい戦いだったし・・・

ハンデありでしたが・・・楽しかった~♪

アリーナにもいったし。いっぱい遊んだって感じです。。

それでは。。これにてwwマタネ.._〆(´Д⊂

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ついに、チャク 1ターン撃破!
やったね^^
これで寺に行くのがますます楽しくなっちゃったよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

