ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

マテクエの思い出

2009.04.22
節目節目にマテクエって厄介なものがww

もうそろそろ・・・・150のマテクエが・・・・・・

内藤さんは。。。いやじゃwww

初めて、マテクエ・地図クエの時

Gのメンバーさんに、やった?一緒にいこって

何回も誘っていただいたのですが・・・・・

迷惑かけるのが。。。とっても・・・ヤダったんです

もじゃ1でババさん2時間・・・サイドでオーク1時間

ええええ。。。。そんなに、、、付き合ってもらったら悪い

いえ。。。みんな遊びに来てるのに、、自分のために

貴重な時間を使わせては、、、、いけない。。。っと

思っていました。。

でも、Gのみなさんに。。。『もうやった』と

いつも声をかけて、いただき・・・結局Gのみなさんに

お世話になりましたwww

まだ、まだ、cabalを理解してなかったと。。。思います

1人では限界がある~・・・・共同作業は楽しい~

今では、、メンバーのマテクエは楽しみにしています。

自分のときも、素直にお願いって言えるようになりました。

これからも、みんなで、楽しめたらいいな~


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

