ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

もじゃ2にいったよ

2009.04.23
昨日はもじゃ2に行ってきました。

なんと。7人のPTです。

   最近、2回行って、一回目はゴーストを

   隔離しようと思った瞬間落ちちゃったし・・・

   2回は。ゴースト出てこなかったし・・・・

   消化不良のもじゃ2でした。

寺にいこうかと、、話していたんですが。。。。

急遽予定変更・・・・・・もじゃに^^^^^^^^^いく~

イッセイさん・あさひさん・ヨッシー・ちぇこさん・みつばさん・

メドレさんとわたし。。。。いったい。。何分で終わるの??

早い、、、早い。。。ここが、ちにまくってた、、、もじゃ??

って思うくらいでした。。

・・・・・・わたし、ず~と。。ダメ床のゲートって一瞬しか

開かないと思っていたのは。。。。。ひみちゅ・・・・だよ・・・

ちぇこさん・・・・ここは、、昨日みたいにすんなりは、、

期待しないほうがwwww

 そのあといった。。。寺

みつばさんと最後まで鍵が出ることを祈っていましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・な・・・・か・・っ・・・た
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

鍵が全くでないこともあるなんてびっくりした(・ω・`)
常にハードラックかけられた状態なおらの所業!!

何回か続けて出ないことも・・・・

実は・・・・ありました~ヽ(○´w`)ノ.。゚

今度はきっとエポのサービスがあるよ・・・

(´・ω・)ノ★*゚*また、行こうね*゚*☆

WIZ2人もいたので、鎌使い放題で楽しかった^^
鎌キャンはマスターしたお(ΦωΦ)フフフ…

ヨッシーも、恐ろしい人たちの仲間入りだね~♪

鎌は、怖いよ。。~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

