ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ついに。。。。もじゃ2

2009.04.25
LV148  90%

とうとう。。。この日がきました。。wwwパチパチパチ・・

あの、、、恐ろしい  もじゃ2  を    

メドレさんとのペアでクリアしてしまいました。wwwww

朝みつばさんと話していたら・・・ミヤビちゃんと

ペアクリアしたとのこと・・・・・な。。。ん。。。で。。。す。。。と・・

これは、いくしかないでしょ。。。と。。メドレさんに話したら

即答でOKをいただき。。同じFS・WIZペアに負けられないねって

ことで、、行ってきました。。

スタートすると。。ん・・ん・・???

意外とスムーズ。。。あの、、ちにまくってたとこでも

すんなり。。。あら。。私たち、、強くなってるかも・・・・

トトロは無理でも。。いけるとこまで行こうって

話してたんですが。。。。残り27分トトロ開始wwww

もう、ひたすら・・・コ・・・ン・・・ボ・・・今何匹目??

って確認する余裕もなく・・・コンボ。。。

メドレさんの。。。おおおお。。。との声で。。。

えっ。。終わったの???キャーーーーーーー^^やった~

^^全部美味しくいただきました^^。。

じ~~~ん。。。自分たちに感動。。。よく頑張ったねww

ほめて、あげたかったwwwww

やっぱりWIZさんのレイズは偉大だ。。ぅ ん ぅ ん。。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

